コ━ン━ヾ(o´ω`o)ノ━チ━ワ♪

 

川越行ってきました~。

川越って観光地なんだねー! 初めて知った!!

土日は歩行天にしたらいいのに(´・∀・`)ナー

駄菓子屋横丁に行きたかったんだけど、先にオススメのハンバーガー屋さんに行きました♥

じゃーん!!!

めっちゃデカ~!!! BBQアボカドバーガー(・∀・)

炭火で焼いてあって香ばしくて美味しかったの~(*´∪`*)

今度はママンとか妹達を連れてってあげよ~!!

 

その後は何となく氷川神社に行ってお参りしてきて~、レモネードのお店がNewOpenしたらしくて、こっちにもあるんだけどいつも行列なんだよね(・∀・)

 

お土産は長~~~い~~ふ菓子と、とっても美味しかったお豆!!

お豆の大きさ分かるように人差し指入れてみた笑

 

夜は焼肉食べ放題 笑

すっごい食べた めっちゃ食べた笑

罪悪感から翌日はキャベツ生活にしました。

ほーんと楽しかった!