みなさま、おきゃくさま、日頃は私どもの施設をご利用くださいまして、

いつもいつも四六時中(?!)心から感謝をいたしております。ありがとうございます。

今回、弊社でプロテインの作成を担当させていただきました S と言います。

私がだれかは、 S 以上とも S 以下とも申し上げることはかないません。すみません。

奇遇にも S を知る方で、このブログを見た方はぜひ私にお声をかけてください。

すごく、うれしいです。

・・・と、挨拶ばかりで本題が遅くなり申し訳ない限りです。


では、標題の件ですが・・・・

ついに!

7月17日にめでたくデビューをいたしました。

ワー!ぱちぱちぱちぱちぱちぱち☆

飲みにくいプロテインを10度20度30度と試作に試作を重ね・・・

ついに!

プロテインの味がわからないくらいに飲みやすくなりました。

スタッフみなみなに試飲をしてもらいましたが、

みな一同評判もよく、ぜひまだ飲んだことのない方にも飲んでほしい次第です。

味はチョコレートバナナプロテイン! と ミックスベリープロテイン の2種類です!

どちらもおすすめですが、どちらかと言われれば・・・・・[ミックスベリー]が自信作です。

福の湯スタッフ日記

↑ 味のイメージはこんな感じです。こんな感じ以上にジューシィです!


プロテインというのは、みなさまにあまり馴染みがないかもしれません・・・。

私もそうで、最初は気にもかけませんでしたし、

自分とは違った性質で違った方面の人が飲むものだと思っていました。

しかし、現実は、良い体を作ろうと思ったら必要不可欠だということを知らされたのです。

たまたまプロテインに出会いたまたまそのよさを知った私ですが、

だからこそ、みなさまにそのよさを伝えたい次第です。

Q1.プロテインを飲むとどうなるの?  

Q2.プロテインは飲むだけ運動しないとだめ?

Q3.プロテインを飲むと太るの?筋肉がつくの?


などなど、プロテインについての秘密・秘訣を・・・!

わかりやすく、コンパクトに要所をまとめたものをご用意いたしました。

当館の2階の本棚や岩盤浴にご用意いたしました。


このブログでも少しずつ紹介できればと思いますが、

ぜひ、一度当館の岩盤浴や2階ねころびエリアにて

お読みいただくことを心よりお待ちしております。


プロテインを飲み続けて、それを習慣にすれば体形が変わります。

体形が変われば、気持ちが変わります。いい心持ちになれます。

気持ちが変われば、性格や人格が変わる・・・と思います!

性格や人格が変われば人生が変わる・・・かもしれません。


なんだか、プロテインを飲んでいる人たちって、

自分のことが好きそうじゃないですか?きっと好きなのです。

それには・・・秘められた理由があるのです。

さぁ、今後において、少しずつそれを紐解いていきましょう!


長文拙筆、御容赦下さい。

文才はないですが、いいものをお伝えできればと存じます