手がキレイな人って憧れますよねスマイル



なんと
プチプライスで憧れの手が手に入ると聞きつけ
2Fエステ「アンビシャス」に行ってきました!!



「パラフィンパック」というのがプチプラでできるというわけですが……


ビデオ早速話を聞いてみました音符


(私・ω・)}「パラフィンパックですか……いいですねぇ…きらきら

(エ・ω・)}「よかったら体験してみますか??」

(私・ω・)}「えーきらきらいいんですかー??」


ってなわけで
やってもらいました

たっぷりの保湿成分でぷるぷるな潤い
ビタミンEで血行も促進
温かくていい香りだから心もリラックス

そんなパラフィン液に手をつけていくわけですが………



福の湯スタッフ日記




手だけマネキンのようです(笑)



ピーチのいい香りですさくら
結構温かいです温泉


ビニール袋に手を入れて

ミトンでさらに温めます

福の湯スタッフ日記



ぬくぬくです………ダブルハート

つけただけで体がぽかぽかします晴れ


思いっきり制服ですんません……(笑)
名前がバレる……びっくり


パックをはがすと憧れのもちもちお肌きらきら

ほんのりいい香りです

水仕事がいやになります(マジ)


はがしたパックは柔らかいので
好きな形に作れますww
もちろんもらえます


私もつくりました
福の湯スタッフ日記



この「パラフィンパック」
通常ですと3000円近くかかりますが

なんと500円でできますさくら

500円です
ワンコインです

500円で
すべすべな手が手に入るのはなかなかないと思いますよ

初回限定ですので
ぜひ!お試しくださいどきどきハート

ほかにも
ステキなコースが盛りだくさん音符
お風呂に入って、さらにおとくなエステダブルハート
福の湯ならではの贅沢を味わってみてはいかがですか??


by給食委員



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ