ここ最近は、海外に行く事も無く、飛行機に乗ったのは2月の成田→セントレアが最後


そろそろ禁断症状が出てきたので、千葉の実家から愛知に帰る際に、またまた短距離フライト



飛行機に乗るのも楽しいですが、空港の雰囲気も大好きです




今日は暑くて展望デッキにはノースリーブの人も


暑いといえばやっぱりコレ♪



乗るのは NH493


B737-800


バスだと飛行機が間近で見れるのでラブ




あっという間にセントレアに到着



今日は後半、ちょっと揺れましたが、それも飛行機らしくてグッ



セントレアでのお出迎え



今度は、有給休暇をたっぷり取って国際線に乗りたいものです照れ