昨年に引き続き
2回目の参加ウインク


富士スピードウェイを走って来ました!!


富士マラソンフェスタ2019

昨年と同じ様な感じのゴール

9:45のスタートに向けて整列が始まっています

もはや記録狙いでは無いので(苦笑)
最後尾付近からスタートです

第1コーナーの先は下りなので
快調に走れますルンルン

曇りでしたが富士山を眺めながらランニング

しかし…
シケインからの上りは辛いアセアセ

最後の長いストレートはラストスパート

無事にゴーーール!!

写真を撮りながら
ラインどりも外れて走りましたが
昨年よりも16秒短縮チョキ
まだ体力は衰えていないかも爆笑







明日は神奈川県の厚木で仕事なので、走った後は厚木に向かいます車


厚木の手前にある秦野市の天然温泉「さざんか」で、リフレッシュルンルン
一年以上来ていませんでしたが、改装されて、露天風呂が新しくなってました

今日は冬至

もちろん「柚子湯」ルンルン

疲れが取れましたニコニコ




でも最後はやっぱりコレ!!

うまーーーいっグッ