令和での新たなチャレンジ! 
とか言ってましたが…


朝起きてみたら
とても気持ち良い天気だったので太陽


まだ平成ですが
スタートすることにしましたルンルン









旧東海道ウォーキング爆笑









9時過ぎに実家を出て
最寄駅のユーカリが丘から
京成&都営地下鉄浅草線で日本橋へ


10時半ごろ到着グッ






ここには国道の起点となる
日本国道路元標があります


道路の真ん中にある
マンホールの様なもの↓



道路のこの位置の真上には
首都高の間にモニュメントが↓





元標の写真は危なくて撮れないので
橋のたもとにあるレプリカをカメラ



こんな感じであります





さぁ、出発だ!!


とは言っても
今日は足慣らしで
最初の宿場、品川宿までですがアセアセ




でもこの区間は
クルマも鉄道も楽しめましたウインク


〜 つづく 〜