パパは会う前に、色々な質問を私にしました。
例えば、会うならどういう所がいいか。
それも私に意見を委ねるのではなく、3つの案から選べるようにしてくれてました。
これ以外の答えがよかったら教えてねと追加してね( ´艸`)
こういうの、今も一緒かも( ´艸`)
次に行く旅行先で、行きたい所はある?
そういう質問の時も、何個か案を載せてくれて同じように言います。
あとは私の好みについても質問しました。
お膝に載せられる時は、どんな感じでがいいか?
叩き方はどんな感じがいいか?
とかねwww
そして、会うと決まってから、電話で一度話すことにしました。
お話した感じで雰囲気ってわかるから・・・ってね。
お話する前に、面白い話題を作ってくれて、そのお話からし始めました。
とっても楽しくて、気づいたらあっという間に1時間以上の長電話。(;´▽`A``
そして、その電話で会いたいという気持ちが止まらなくなったんです。
会うってなった時も、やっぱり3択があったんですよ。(笑)
お部屋に行く前に、お食事をするか、お茶をするか、ロビーでお話するか・・・みたいな感じ。
私はお茶を選んだんです。
その時の面白かった話&詳細はこの記事に書いてあります。
パパの失敗談
そうそう。
私、この待ち合わせのホテルまで、車で行ったんですけどね。
運転中メールしながら行ってました。( ´艸`)
メールでも運転中の電話やメールはお説教されてたのに・・・ですwww
初めてパパに会った時の印象。。。
それは、
細い(x_x;)
でした。(笑)
それでもスーツをビシッと着たパパは素敵でしたよ。
(最近はあまりスーツ姿見てない(笑))
あと、恥ずかしくて顔を逸らして見えた、パパの靴が凄くピカピカで綺麗でした。
お席に付いてからも、オーダーもお話も紳士的で完璧でした。
緊張とかないのかな?
そう思うくらい、話題に豊富で・・・
スパのお話じゃなくて、楽しいお話を沢山してくれました。
それだけではなく、私のお話をとても楽しそうに聞いてくれました。
お茶も終わりパパに聞かれたんです。
どうする?お部屋に行く?
今日は無理に行かなくてもいいんだよ。
それでもかえるがイヤじゃなきゃ終わるわけじゃないのだから・・・
ってね。
私は・・・・
えっと、、、、、
人の目のない所で好きなお話をもっとしたいって思ってました。
キーとして甘えたいって、すでにその時にもう思ってたんです。
私の反応を見て、パパが察してくれて・・・
「パパはお部屋でかえるともっとお話したいけど。。。σ(^_^;)」
少し照れて言ってくれたんです。(//∀//)
「かえるも。(*v.v)」
私も素直に言うことができました。
出会ってこんなに早く会ったりして、しかもお部屋まで行くなんて・・・
軽い子って思われないかなぁ~
そう何度も自問自答したんです。
もちろんパパにも・・・・
パパは何度も、特に女の子は慎重に考えたほうがいいよって助言をしてくれたけど・・・(;´▽`A``
でも、
理想は時間をかけて信頼関係を気付いてからがいいけど、相性っていうのもあって、パパもかえるに会いたいよ。
って言ってくれました。
こうやって思い出すと、パパって全然変わってない。
会ったばかりの頃も今も、とっても紳士で思いやりがあって、優しい。(*v.v)