ちょっと休憩で違うお話を書きますね。(*^_^*)





観光は私の行きたい所へ連れていってくれるパパです。

今回はお船に乗りたいって言っていたの。


お船って言っても、観光遊覧船ですよ。

川を下ったりする、平べったい感じのお船です。



お尻ペンペンだけじゃ、消化できなほど悪い子だった私に、

「お船はノーパンかお友達付きで乗ってもらおうかな。」

パパが言ってました。


脅しかなってちょっと思ってたですけど・・・・・

遊覧船の駐車場の所で、

「脱ぎなさい。」

って・・・(。>0<。)

「ここで?」

「そう、ここで。」

「本当に?」

「本当だよ、お仕置きだからね。」

「でも。。。。。。」

「早く脱ぎなさい。」

お顔を見たら、本気のお顔をしてて・・・・
だから諦めて脱ぎました。(´_`。)


脱いでパンツをバックにしまったら、パパは凄くニッコリ。
私はちょっとふくれっ面。。。


ちなみに私はミニスカートです。(/_\;)



船の出航時間まで待ってる最中、パパは椅子に腰掛けてましたけど、私は座ることができず立ったままいました。
だって船は川にあって、そこを行き来してる船頭さんは・・・下の位置にいるんだもん。(T_T)

「座らないの?(^^)」

って意地悪を言われながら、クスクス笑ってるパパを睨みつつ。。。。

でも私には緊張してる事があったんです。
だってね、お船が椅子じゃないんだもん。
畳に座布団みたいなタイプだったから(T_T)

かがまないと歩けない高さに屋根もあったりしてね。。。本当にお仕置きでした。(/_\;)


座っていたら座っていたで

「パパ、足しびれた~(T_T)」

見えないように必死に小さく座っていたためにね、足がビリビリしちゃってさ。。。

「お仕置きだから仕方ないね、我慢しなさい。」

小さな声で、楽しそうに笑うパパ。


最後までドキドキハラハラで、凄いお仕置きでしたよ。。。。(T_T)

ちなみに、その後もパンツを履くことは許されず・・・
おみやげ屋さんも夕飯もノーパンで過ごした私です。(/_\;)