こんばんは🌇


お立ち寄りいただき、ありがとうございます


前回のブログ、たくさんのいいねに

心強いあたたかいコメント

ありがとうございますおねがい



ラストハイカムチン

4日目で、血管さん脱落

あと一日、血管さん、がんばれー



これからの治療

治療変更の予定だったけど

急激な体調悪化と、呼吸状態

次の治療は、むずかしい

少しでも、可能性があるならやって

負担が大きければ、中止したいとわたし

先生は、ちょっと困った感じでした



モルヒネ

劇的な効果を期待したけど

ちょっとマシかなぁってくらい

頓服だけでなく、1日1回でじわっと効果と

頓服を併用することに



明日、退院

こんな状態で、退院できるのか?

じっとしてれば、大丈夫とわたし

先走った母が、病院に電話


不安があるけど、大丈夫なのにってわたし

先生は、今、帰らないと

帰れなくなる心配


明日、退院に



訪問診療

退院と同時に、訪問診療スタート

患者支援センターの方の手配で

月曜日に顔合わせ

自宅にきてくださる予定です



お仕事

この先、厳しくなるので

退職の意向を伝えました

来週、打合せ予定です



障害者手帳4級と介護保険

今の呼吸状態で、4級を取得できるはずと

手続きを進めてもらっています

入院前に気分転換に行った関空ドライブ

優先ブースに止めようとしたら、ゲートがあり

手帳をみせてくださいって

車椅子に、酸素してても、ダメだったんです



これからのお

30日に、これからのお話を聞く予定です

どのくらい、普通にすごせるか

聞いてしまいました

予想以上に、体調の悪化が早く、

月単位も考えられる

でも、奇跡を信じてます


皆さまをビックリさせちゃって

ごめんなさい🙏


まだまだ、奇跡の挽回を信じてます


がんばる皆さまの笑顔が

ずーっと続きますようにラブラブ