こんにちは


お立ち寄りいただき、ありがとうございます


前回の弱気ブログに、たくさんのいいね

あたたかいメッセージにLINE

ありがとうございますおねがい


ひとりじゃないと

がんばる勇気がわいてきましたアップアップ



会社でのいろいろ


通勤ルートを変更しました

今までのルートは、最短時間だけど

乗り換え駅で、階段しかなく

さすがに限界不安


30分に1本のローカル線を利用

時間かかるし、乗り遅れ厳禁だけど

座って通勤


帰りは、バスを利用



私服勤務になりました

着替えるだけで、息苦しさ

座らないと着替えれないし

相談してみたら

さらっと、お好きな格好でって

私服勤務OKになりましたひらめき



大掃除

書類や荷物が多く、日々の業務も、手一杯

spadeの所属する営業部は

いつも、荷物であふれてる

総務から、片付けるよう指令

みんなで、お片づけ

わたしは、動くのがしんどくて

みんなにやってもらってばかりだったけど

自分のスペースくらいは、、、と

片付けようとしたら

やったるから、置いときーって先輩


感謝で、いっぱいですお願い



会社帰りのお食事会

前回の退院前、肉にうえてたわたし笑

仲良し同期と、焼き肉行っちゃう?って

乳糜腹水だけど、赤身肉を選んで

たまには、いいよねって


だけど、急激に動きづらくなって

そのお店は、ゆったり座れる席じゃない悲しい


でも、しゃべりたいしって

ファミレスに変更

肉に飢えてたから、ステーキサラダニヤリ



週末のお出かけ

近所の亀の井ホテルで

日帰り温泉と、ランチ

観光地でもないので、ガラガラ



お刺身は、みんなでシェア

海に遠いのに、美味しかった

貧血と、血小板増加はあるけど

白血球は、回復するので

入院直前は、生ものOKもらってます指差し



7クール目入院

朝の採血、激混みで、外来も1時間待ち

通りかかった看護師さんに聞いてみたら

結果は、でてるけど、先生待ち


えっ、いつも、伝言で、

病棟あがってーだけど

まさかのスキップ?って、ヒヤヒヤしてたら

代診の先生に呼ばれて、入院OK


ただ、マーカーは、また、2158に

300ほど、アップ悲しい

今回の治療は、予定通り


詳しくは、主治医先生とのお話待ちで

少し前に、先生がきてくれました


これから先、さがることは期待できない

だんだんと、コントロールが効かなくなってくる

どこかのタイミングで

薬を変更するのも、ひとつだけど

今までにない重篤な副作用がでるリスク


治療をやめるタイミングも

考えていく段階


一度変更したあとで

前の方が効いてたかもってなったら

前の薬に戻せたりしますか?の質問に

効かなくなっての変更だから

戻すことはないかなぁ


今は、ハイカムチン継続できる?の質問に

まだ、大丈夫


泣き虫spade登場したけど

まずは、7クール目がんばりますキラキラ



お部屋は、7人部屋の窓側

隣のおばあちゃんは、ちょっと

一癖ありそうな感じだけど

静かなお部屋です


やっと、朝晩、涼しくなってきましたね

気温差が激しいので

体調に気をつけてすごしてくださいね


がんばる皆さまの笑顔が

ずーっと、続きますようにラブラブ