こんにちはニコニコ


お立ち寄りいただき、ありがとうございます


いつも、いいねに、あたたかいコメント

ありがとうございます

すごく嬉しくて、元気になりますおねがい


実は、ブログを書き続けることに

少し、迷いがでていました悲しい

わたしのことが、治療中の方、経過観察中の方を

不安にさせてしまうんじゃないかと、、、


でも、いろんな記録、そして、今、感じていることを

残しておきたいって、

続けることにしました


苦手な方は、今日のspade、

弱気だなぁって思われたら

スルーお願いしますお願い


先週、外来で、腹水を抜いて

いつもなら、動きやすく、サクサク歩けるはずなのに

お腹は楽になったけど、

やっぱり、動きにくい、息切れ

そして、翌日には、お腹も、はってきた

浮腫のせい?

さすがに、気持ちも、ダウン⤵️

不意に、涙がでてきたり

でも、やっぱり、食べれてるけど


週末は、白浜へ行ったけど

全然、歩けなくて

普通に歩くだけなのに



そして、帰ってきたら、翌日は、入院日

月変わったけど、こないだ、

マーカーとったとこだしって思ってたら

今回は、マーカーなしでした

今は、マーカー知りたくない

治すことへの限界

少しでも長く、やりたいことができる時間を

いつか、病気が勝ってしまうときがきてしまうこと

認めたくないけど、何度もきいてきました

まだまだ、何でもできると思ってたけど

色々、邪魔するやつらが、、、


下肢静脈エコー、血栓は、なしでした

血栓は、コワイけど、

血栓症が治れば、浮腫も改善するかも?

リンパ浮腫ってことは、

ずっとこの状態が続くの?

来週、リンパ浮腫外来を受診する予定に


動けないは、思ってた以上のストレス

半年前までは、泳げたし、走れた

今は、普通のスピードで歩くこともむずかしい

秋にお出かけするために

せめて、普通に歩きたい

歩けるようになってみせます看板持ち


まだまだ、楽しむことは、諦めません

お楽しみ計画も、あるしね


あっという間に、6クール目

左手の血管、弱々って、先生にプレッシャー

サクッと一髪で、ラインとってくれました

何日もってくれるかなぁ

がんばれ、血管さん


ご飯は美味しくないけど

スッキリしない気持ちも吐き出せて

気持ちも上がってきましたアップアップアップ

緩和ケアの先生

心療内科だけあって、さすがですね


ファミマで、お菓子とジュースも調達済みチョキ


5日間、のんびりとすごします



がんばる皆さまの笑顔が

ずーっと続きますようにラブラブ