こんにちはニコニコ


お立ち寄りいただき、ありがとうございます


いつも、いいねに、あたたかいコメント

ありがとうございます

すごく嬉しくて、元気になりますおねがい


外来での腹水穿刺

次の入院までもたないだろうって

予約されてた外来日

予想通り、動きにくい、息が苦しい

たった2週間だったのに

2500抜けました

左足の浮腫がひどくなってて

左右差あるねーって、スルーかと思ったら

血栓の心配が、、、

次回入院時、下肢静脈エコーすることに


月末のお仕事

10連休の夏季休暇があって

8月月末は、毎年、バタバタ

みんなの助けのおかげで

わたしは、ちょっと忙しいくらいお願い

この暑さで体調崩してしまった人も続出

普段のお返しに、できる日は

サポートにはいります看板持ち



ヘルプマーク

病院の帰りにやっと、ヘルプマークもらってきました

治療中だけど、元気だしって、

ずっと、ナシですごしてきたけど

腹水と浮腫で、普通のスピードで歩けない

息切れが激しいから、階段は、避けたい

お守りがわりに、もらってきました

なんだか、チャチい

ヘルプマークって、市町村によって違うの?



両親と白浜

バツイチのわたし

結婚式のときは、麻疹の合併症の肝機能障害で入院中

外泊で結婚式、なのに、離婚

めちゃくちゃ、心配かけました

動ける今のうち、両親との時間も大切にしようと


9月になっても、この暑さ、そして、動きにくさ

ゆっくりして、美味しいものを食べることが

旅の目的



暑いので、さっさとホテルへ


温泉に入って、夕食は、またまた、ビュッフェ




どれも、美味しそうにみえて

さすがに、途中で、ギブアップ笑


翌日の朝食も、ビュッフェ

めちゃくちゃ、いいお天気だけど

大阪より、涼しくて、カラッとしてる

白崎海洋公園に立ち寄って、帰路へ


帰ってきたら、ビックリする暑さ

9月とは、思えないですよねアセアセ


早く、秋がやってきますように


がんばる皆さまの笑顔が

ずーっと続きますようにラブラブ