こんにちは


お立ち寄りいただき、ありがとうございます


いつも、いいねに、あたたかいコメント

ありがとうございます

すごく嬉しくて、元気になりますおねがい


退院して、1週間、のんびりすごしてました

ハイカムチン、なかなかの強者不安


TCの時は、吐き気が強かったけど

1日投与だし、副作用が抜けたら

2週間、元気にすごせた


ゲムシタビンは、発熱したし

2週連続だったけど、吐き気も軽くて

週末には、泳ぎにいけるほど


ハイカムチンは、5日間連続投与なので

あっという間に、次のクール

しかも、厄介な乳糜腹水

副作用が抜けてきたら、腹水が再び、、、


でも、お出かけすること、会社に出勤すること

気分は、アップします

テレワークは、通勤の負担はないけど

わたしには、合わないなぁ不安

ひとりモヤモヤ、先納期の受注に

来年は、、、なんて、考えちゃったり

同じことしてるのに、会社にいくと

しょうもない雑談もしながら

病気のことを忘れてる指差し


一番のお楽しみは、お友だちとのお出かけ

短大からの大切なお友だちMちゃんと

ランチしてきましたナイフとフォーク


どこでランチしよう?ってLINEしてて

あまりウロウロ歩くのは、しんどいから

駅に近いところ

中間地点のりんくうで

関西エアポートワシントンホテルの

旅するビュッフェ飛行機


ここのランチ、まさかの時間制限なし飛び出すハート

だから、ちょっと、ショボイ?なんて思ってたけど

お料理も美味しかった

旅するビュッフェ

タンドリーチキンとかも、ありました


席もゆったり

いっぱい、おしゃべり


Mちゃん、ブログの存在を知ってる

数少ないリアル友だち



時間制限なしだから

ゆっくりデザートタイムカップケーキ


脂質制限も、今日は解禁

フレンチトーストは、お店のいちおしだけあって

美味しかった


いっぱい食べて、笑いながら話すわたしに

ビックリされちゃいました

腹水溜まってきたら、足の爪が切れないから

抜いたら、爪切らなーとか

入院中、おばあちゃんに、妊婦に間違えられたとか

笑いながら、話してるけど、笑い事ちゃうやん


すでに、また、腹水溜まってきて

動きにくくなってきてるけど

何故か、食べれてる


わたしのお楽しみ

美味しいものを食べること

お出かけすること

体を動かすこと


運動はできなくなってきて

お出かけも、長い間、歩いたりはむずかしい


食べることは、まだ、大丈夫

これだけは、絶対に邪魔されたくないなぁ


いっぱいしゃべったら、まさかのお店の閉店時間

11時から、3時まで、4時間もしゃべってました

お店の居心地もよくて、最高拍手


お気に入りになったから

また来ようって、話しながら、帰り道

曇ってきたなぁって思ってたら

帰って数分後、iPhoneに電車遅延の通知

雷なってるなぁって思ってたら

落雷で電車の運転区間変更で、ダイヤ乱れびっくり

ゲリラ豪雨のような雨と雷でした

最近のお天気、おかしいですよね


今週末は、もう9月

なのに、連日、この暑さアセアセ


秋の訪れが、待ち遠しいです


熱中症に気をつけて

日曜日の午後をおすごしください


がんばる皆さまの笑顔が

ずーっと続きますようにラブラブ