こんにちは


お立ち寄りいただき、ありがとうございます


いつも、いいねに、あたたかいコメント

ありがとうございます

すごく嬉しくて、元気になりますおねがい


週末のお楽しみの第2弾

待ちに待っていた日ルンルン


ゆきくまさん主催の関西リアルお茶会

副作用が抜けるタイミングでの設定

本当にありがとうございますお願い


副作用抜けて、チャカチャカ、動ける予定だったのに

最近の腹水のたまるスピードに浮腫

当日、行けるのかと、不安になったけど


絶対に行くーって


火曜日に腹水も、抜いてもらいました

また、たまりだしてる厄介な乳糜腹水

でも、お楽しみは、邪魔させない


当日は、かづちーちゃんと待ち合わせ

かづちーちゃんの乗っている電車に

わたしが、乗り込む設定指差し


4両目って聞いて、ホームでスタンバイ

車内トラブルで5分遅延の電車がきたら

4のところで待ってたのに

止まった車両は、9号車


思わず、何でやねんって笑


無事、大阪駅のホームで合流

何故か、9号車の隣が4号車


暑い中、たくさんの方に大阪まで来て頂き

リアルお茶会キラキラ


お茶会の様子は、ストレスのない日々さんが

素敵なブログをあげられていたので

リブログさせていただきました

ストレスのない日々さん

素敵なブログをありがとうございますお願い



2次会では、シトラスティーソーダをチョイス

期間限定に弱いわたし


1次会も、2次会も、楽しくて

本当にいくら時間があっても喋りたらない

あっと言う間に、5時でした


病気は悔しいし、

何でわたしって思ったこともあったけど

ブログを通して、

こんなに素敵な方々と出会えるなんて


これからも、どんどん楽しい時間を

一緒にすごしていきたいです


まずは、美味しいものをお腹いっぱい食べれる

食べてるやんって

サクサク動けるを目標にがんばります


これからも、よろしくお願いします


がんばる皆さまの笑顔が

ずーっと続きますようにラブラブ