こんばんは🌆


お立ち寄りいただき、ありがとうございます


前回のちょっぴり、弱気になっちゃったブログ

たくさんのいいねに、優しいコメント

心配してLINEを頂いたり

本当にありがとうございますおねがい

嬉しくて、元気になってきました


今週末は、またまた、お出かけ

城崎温泉の近くの竹野海岸です

城崎まで、特急バスで行って

そして、JRで竹野海岸にむかいますバス


めっちゃ、いいお天気のお出かけ日和に

まさかの工事渋滞で

城崎到着は、1時間遅れ不安


城崎散策の時間は、なくなっちゃって

遅いお昼ご飯のみ

カニとろろご飯

カニがたっぷりでした🦀



城崎温泉から、竹野までは、一駅だけど

まさかのICカードが使えない区間ガーン


レトロすぎて、思わず、パチリカメラ


お泊まりは、休暇村 竹野海岸

お部屋から、バッチリ、海がみえました


今回は、バイキングでなく

会席料理に、カニを追加


休薬週の週末なので、お刺身も指差し



日曜日も、いいお天気

朝は、バイキングだったけど

海鮮茶漬けもありました



朝食後は、遊歩道をお散歩



そして、城崎温泉に移動して散策



お昼は、バスでお弁当を食べるつもりだったけど

お腹が減らずに、夜ご飯にしました


結局、半分くらいしか、食べられずだったけど

美味しかったニヤリ


明日は、雨始まりで

気温も下がるみたいですね


頑張る皆さまの笑顔が

ずーっと続きますように


今週も、素敵な1週間になりますようにラブラブ