こんばんは〜


お立ち寄りいただき、ありがとうございますニコニコ


いつも、いいねに、あたたかいコメント

ありがとうございます

すごく嬉しくて、元気になりますラブ


今日は、再発3クール目でした病院

通院センターの予約は、

あってないようなもので、来た者順グラサン


わたしの予約時間は、

外来も、通院センターも、同じ9時爆笑


採血を済ませて、外来待ち

呼ばれたのは、10時前でした

もう、出遅れてるじゃんえー


診察室にはいって、血液検査だけど、

問題なく、治療でき、、、

えっ、ちょっと待って、好中球がって計算ガーン


大丈夫、できます

好中球は、1100でした


焦りましたゲッソリ



そして、ドキドキのマーカー

10月: 333   今日: 364


あがってるーポーン

ブロ友さんに、3クール目まであがったって

教えてもらってたから、動揺少なめでした

ありがとう〜お願い


先生も、想定通りの反応雷

10月に333、再発確定までは、

1ヶ月に100とかアップしてた

治療開始後は、一時的にあがる


おそらく、下がり始めたところ

もし、TCが全然効いてなかったら

30アップどころじゃないらしいです


わたし的には、めっちゃさがって

2桁とか、期待したんだけどなあ


4から6クール予定だけど、

4クールで終わることはなさそうですショボーン



で、次回なんだけど、

通院センターの予約、全然取れなくて

しかも、一回、電話で断られたとか、、、チーン


再度、電話でチャレンジしてくれたけど

電話も、話し中でつながらず、、、


次の週も、他の曜日も空きなし


幸い、10日は、祝日で仕事休みだし

入院でもいいよって、話しましたニヤリ


先生、ほっとした感じだったけど、

何度も、電話チャレンジ

意地でも、取ろうとしてくれてたゲラゲラ


直前になると、予備日押さえの

キャンセルとかでるから、

空きがでる可能性があるとか


念のため、PCRの唾液ケースを持ち帰って

電話連絡待ちですキラキラ


通院センターで受付して、

待ち時間にドトールでモーニング



治療中に食事できないのは、ツラいえーん



今日は、ベッドあいてました


通院センターの方が、看護師さん、

副作用とか、色々聞いてくれる

でも、忙しいし、雑談とかは

あまりしない感じ


病棟の看護師さんも、副作用聞いてくれるけど

通院センターほどじゃない

でも、色々、話し相手になってくれる

絶対にヒマな訳ないけど、、、



あと、通院センターは、賑やかで

ウトウトしても、すぐに起きちゃう

点滴チェックに、タイマーセットされてて、

いろんなところで、タイマーがなる時計


こんな感じで、3クール目、終了しましたウインク


明日は、テレワーク予定

木、金曜日は、お休み予定

あっと言う間に、お正月休みだね


週末は、また、最強寒波とか、、、

雪の地域にお住まいのブロ友さん

怪我とか、ありませんようにお願い


皆さまの治療が、奏功しますようにキラキラ


経過観察中の皆さまの経過が

順調でありますようにキラキラ


明日も、素敵な日になりますようにラブ