こんばんは🌇


お読みいただき、ありがとうございますニコニコ



2年ぶりに、甥っ子ちゃんがやってきましたラブ


朝の8時前に、妹から、出発しました

全員、体調万全です 

って、LINEがきました


東京、大阪間のロングドライブ車


5時前に、到着


2年ぶりの甥っ子ちゃんは、人見知りがはげしく、しばらく、ひとり遊びショボーン


晩ごはんの頃には、慣れてきました


晩ごはんは、たこ焼きパーティー🎉

大阪でしょー


甥っ子ちゃん、たこ焼きを焼くのが、今、面白いらしくて

できるのは、最後の方だけだけどチュー


いっぱい、焼いてくれました爆笑

もうちょっと黒くなってからと、なかなかのこだわり


東京育ちでも、大阪人の母を持つとねー爆笑


その後は、テンション上がりまくり


途中、お昼寝してたん?

ほとんど、起きて、遊んでたらしい

恐るべし、3歳児パワー


明日に備えて、休みますゲラゲラゲラゲラ



台風進路にあたる皆さま、気をつけてくださいね

被害出ませんように爆笑