新生活が待ってる皆さんへ | The Spade Rabbit 公式BLOG

The Spade Rabbit 公式BLOG

JUN(Gt.)@gtjun529 とchama(vo.)@lalalachiisan
で結成されたバンドの公式Blog。
Twitterのフォローも推奨しております!これからの2人の成長を見守って下さい。

JUNです!


3月に入りましたね!


3月といえば・・・

卒業式!
卒業式を迎えた方、これからの方、おめでとうございます(=゚ω゚)ノ


卒業じゃ無いにしても、新生活の準備期間になっている人は多いんじゃないでしょうか。


そして、別れの季節でもありますね(´・Д・)」


仲の良かった友達と別々の進路に・・・
なんて事もよくありますよね。


たださ、別になーんも心配することはないよ!
本当に仲良かった人は離れ離れになっても関係はそのままだから!


俺も静岡から上京してきてから、友達とは離れになり、連絡も全く取らなくなり、存在を忘れることもある(笑)
だけど、胸を張って友達といえる!


今でも年に1回くらいは会ってます。
久々に会っても何一つ変わってない!

確かに新生活によって人は変わる。
だけど、根本は変わらない!



だから皆さん思い切って前に踏み出してください。
そして、「お前何も変わってないな!」
と言われてください。
そして「お前もな!」
と言い返してください。


それが本当の友達だと思うよ!



だらだらと書きましたが、何を言いたいかというと、新生活頑張れ!
前だけ見て進め!
元気が欲しければスペラビ見においで(笑)


珍しく真面目なJUNでした~。