こんにちは。
就職活動まっただ中のさとるです。

なんかさ、適当な独り言ってここでぐらいしか書けないんだよねー
ということでまたもや恋愛トークをだらだらと書きつづります。
読み飛ばしていただいても問題ないです。

なんかさ、好きとかさ、よくわかんなくなってきちゃったんだよね。
お互い就活でさ、向こうの邪魔しないようにとか思ってさ、相手の事考えないように考えないようにしてたら本当に考えなくても済むようになってしまってさ…

もう、「胸が苦しい~」とか「ときめく~」とかなんにも感じないのよ。
これってどうなの?となるわけですよはい。

私ちゃんと相手の事好きなんかいな?
頭からっぽで良く分からなくなってきた。

会えばまたなにか思い出すのかな。
私、こんなに薄情者でいいのかな。

なんなんだよこれ
倦怠期?とも違うようなきがするんだよねー

はーあ
もう一度好きと思いたいわ


ぐだぐだと失礼しました。


さとる