こんにちはーー!!!おねがいキラキラ

 

ブログは大分ご無沙汰になっておりました・・・笑

 

26年間、代々木でお世話になっていたO-twoが3月13日に閉店になりまして、千葉県の木更津市に4月22日(木曜日)に新たにOPENさせていただくことになりました!!!照れ乙女のトキメキ

 

その為の準備が着々と進んでおります!!義理チョコ

 

シャッターの色も50'sっぽいミントグリーンにしていただいて、これから「O-two」のロゴも入る予定ですラブラブ

 

 

そして、代々木店でもずっと使っていたラック達も、ブラックから全部アンティークゴールドに塗装をしていただいて、また新たに素敵に生まれ変わりました!!ラブキラキラ

 

 

 

めちゃめちゃ高級感ある仕上がりになって、感激です!!ラブハートハートハート

 

またインポートの可愛いお洋服がより映えそう!!!!ラブと思いました★楽しみだなぁー照れキラキラ

 

 

そしてそして、店内にこんなに素敵なO-twoのロゴをおっきく描いていただきました!!!義理チョコ

 

 

もう感激!!!!!!!圧巻です!!!!!

 

外のショーウィンドーからもバッチリ見えるかなと思ってます爆  笑星嬉しくて一緒に爆  笑

 

 

こちらのロゴを考えてくださった、メイさんは私の顔をイメージして、このロゴを作ってくださったのでとっても嬉しかったです照れルンルン

 

そしてそして、代々木店の時にもあった、こちらの絵もまた木更津店の方にも描いていただきました乙女のトキメキ

 

 

 

見覚えがある方もいらっしゃるのではないでしょうか??ラブ

 

代々木店ごと、木更津に引っ越してきた感があって嬉しいです( *´艸`)ラブラブ

 

本当に皆様のご協力のおかげで、素敵な店舗になってきておりますので、是非完成をお楽しみにっっピンクハート

 

新店舗のオープンは、4月22日(木曜日)です!!!!ラブ今からドキドキでいっぱいですが、また近況もアップしていきますので、よろしくお願い致します!!!!爆  笑星星星

 

 

【O-two Web Shop】⇒ここをクリックしていただくとWeb Shopに飛びます☆

 

【O-two Instagram】⇒ここをクリックしていただくとInstagramに飛びます☆

 

【O-two Facebook】⇒ここをクリックしていただくとFacbookに飛びます☆

 

フォローしてね!