【年末年始休業日のご案内とご挨拶】

O-twoは、

 

12月31日(木)~1月3日(日)まで休業となります。
12月4日(月)から通常営業となります。

 

 

今年は、まさか皆様もこんな一年になるとは思ってもみなかったですよね。生活様式が変わったり、マスクをつけることが当たり前になったりと、色々と考えることも多かった一年でしたが、自身もお店も無事来年を迎えれることを感謝致します。

来年は落ち着いて、また穏和な日々が戻ってきてくれることを願っています。

今年も大変お世話になりました。来年も笑って皆様にお会いできることを楽しみにしておりますチュー乙女のトキメキ

お休み中もインスタやブログは更新させていただこうと思ってますので、お楽しみにしていただけたら幸いですハート

ではでは皆様良いお年を‼️照れラブラブ星星星

 

 

 

 

 

【O-two Web Shop】⇒ここをクリックしていただくとWeb Shopに飛びます☆

 

【O-two Instagram】⇒ここをクリックしていただくとInstagramに飛びます☆

 

【O-two Facebook】⇒ここをクリックしていただくとFacbookに飛びます☆

 

フォローしてね!