こんにちはーー!!!ヽ(*´∀`)ノ ラブラブ

本日は久しぶりに、O-twoでご購入してくださったお客様のご紹介をさせていただきたいと思います爆  笑キラキラ

本当はお客様全員のお写真を撮らせていただきたいのですが、私がなかなかチキンでお写真撮らせていただいていいですか??と言えない為(笑)、もう何回もお顔見知りの方や以前からお知り合いの方にお声をかけさせていただいてるんですが、「ブログやインスタグラムに使っていいよ!!!」と言ってくださるお客様を大大大募集中です!!!ラブハート

是非是非よろしくお願い致します!!!!お願いおねがい 合掌キラキラ


まずは、千尋さん★



千尋さんが千尋さんのお客様のMさんと一緒にご来店下さり、千尋さんもこちらの三色配色の変形スカートをご購入くださいましたWハート

こちらのスカートは後ろ部分が長めになっている変形スカートで、ブラック・パープル・グレーカラーがシックで大人の素敵な女性オーラ満載の千尋さんにめちゃめちゃお似合いです!!!ラブキラキラ



こちらのスカートは履いていただくと、本当に綺麗なシルエットラインになりますキラキラ

千尋さんは実際にモデルさんもされるぐらいスタイルが本当に良いので、何でもサラッと着こなしてしまって、いつもめちゃめちゃ羨ましいです笑い泣きハートハート

千尋さんと一緒にいらしてくださったMさんもこちらの色違いをご購入してくださって、とっても素敵に着こなしてくださっていました好ハート私の携帯で撮れなかったので、今回はこちらのブログに掲載出来ないのは残念です。。。泣涙

千尋さん、Mさん、ご来店誠にありがとうございました!!!ハート


お次は、いつも私達のベリーダンスを観に来てくださっていて、ご自身もベリーダンス、ヒップホップ、ジャズなど様々なダンスをされるアキさん★

インスタでご覧になって気になってくださっていた、こちらのオリエンタルなアウター!!キラキラ



もうお似合いすぎですよね!!ラブキラキラもうこのアウターを投稿したインスタにコメントをいただいた時から、アキさんに絶対似合う!!!ハートって確信してました笑

中のショッキングピンクのニットも一緒にご購入してくださいました☆★☆またショッキングピンクが似合うこと!!ハートハート



ハーフさんのようなエキゾチックで妖艶なアキさんは、派手カワなお洋服が本当によくお似合いになりますハート

ゴージャスで可愛いアウターとニット、本当にお似合いでした!!ラブキラキラ

アキさん、ご来店誠にありがとうございました!!!ハート


お次は、いつも私がブラジリアンワックスでお世話になっている、セレナイトのゆみこさん★
実は一番目にご紹介させていただいた千尋さんは、ゆみこさんがO-twoをご紹介してくださって、繋がらせていただいたご縁ハート

ゆみこさんは、フランスブランドのこちらのワンピースをご購入してくださいましたキラキラ



ゆみこさん、元々スタイルが良いのに、ゆみこさんのサロンでも体験出来るファスティングで更に絞られていて、またよりスタイルが良くなられていて、本当にビックリでした!!!え゛!びっくり

こちらのワンピースは、身体のラインを綺麗に出してくれるので、細身のゆみこさんにピッタリでしたキラキラ

そしてブルーベースのゆみこさんに似合うブルー系のラインとリーフ柄が爽やかで綺麗なお姉様という感じで、本当に素敵でした!!ラブラブラブ

ゆみこさんのサロンは、ブラジリアンワックスをはじめ、たくさんのエステメニューやお花を使った雑貨などの販売、ワークショップもされておりますので、ご興味のある方は是非ゆみこさんのブログをチェックしてみてくださいハート↓↓
飯田橋 hana Recipeと天然素材に拘った優しいブラジリアンワックスサロン

ゆみこさん、ご来店誠にありがとうございました!!ハート


お次は、近くの会社で働いていらっしゃるイタリア出身のお客様★

O-twoのショーウィンドーに飾ってあった、圧縮ウールコートを気に行ってお店に入ってきてくださいましたキラキラ

じゃんっっ☆





なんと両方とも気に入ってくださって、そしてそれぞれのコートに合うマフラーも一緒にご購入してくださいました!!爆  笑キラキラ

てかどちらも似合いすぎているっっ!!!きらきらキラキラキラキラ

写真だと分かりずらいかもしれないんですが、とっても綺麗なブルーグリーンのようなヘアカラーで、ついついどこでやったのか聞いたら、ご自分でされたと!!ラブ

元々オシャレな方はセンスが半端ないと思いました爆  笑ハートハート

このコートに合うマフラーもパパッとご自分で「これ合いそう!!!」と迷わず選んでくださって、それが本当に合うので美的センスも素晴らしいなぁとWハートお仕事はグラフィック系のお仕事らしく、通りで・・・・という感じでしたハート

私より年下なのに、めちゃめちゃしっかりしていて、凄いなぁ・・・って色々お話を聞かせてもらって感動しました☆★☆

日本のアニメ文化が大好きみたいなので、またご来店くださったら私が大好きな漫画をオススメしたいと秘かに思っています・・・ハート笑

ご来店、誠にありがとうございました!!ハート


お次は、私の元々のお知り合いでもあるヨネさん★



その時は店内がバタついてててお写真が撮れなかったので、ヨネさんご自身で撮ってくださったお写真をいただきましたキラキラ

イタリアブランドのスター☆柄のニットトップスをご購入してくださいましたきらきらキラキラ

最初、このニットを見たときは「このカラーはなぁ。。。。ちょっと。。。」とおっしゃってたんですが、実際ご試着していただくと、とっても可愛い!!!!!ラブキラキラ

ヨネさんも「思ったより可愛い!!!」と気に入ってくださったのと、シンプルなものばかりだったから、柄物が欲しいと思ってたということで、ご購入してくださいましたラブハート

それにこのニットめちゃめちゃフワフワしてて暖かいんです☆★☆暖かいニットを探してたということもあり、気に入っていただけて嬉しかったですハート

ヨネさんもエステティシャンでらっしゃいますハートヨネさんのサロンのチラシがO-twoのレジのところにございますので、皆様是非お気軽にお持ちください☆★☆

チラシ特典で、たくさんの芸能人も施術してきた、ヨネさんのゴッドハンドのエステがお得に受けられますよ!!ラブキラキラ
ヨネさんのサロン⇒【declic de beaute】

ヨネさん、ご来店誠にありがとうございました!!ハート


お次は、インスタからの出会いでもうご常連様でいらっしゃいます、ゆみこさんとさじさん★



この日ご来店してくれたコートがお二人とも以前O-twoでご購入してくださったコートでラブリボン

ついつい撮らせていただいちゃいました☆★☆

うん、やっぱり可愛い!!!!そしてオシャレ!!!!!ラブ音譜

この日もたくさんご購入してくだったのに、肝心のご購入してくださったお洋服の方の写真を撮るのを忘れてしまい・・・えーんあせる

お二人との会話がいつも楽しいので、キャッキャ♪している間に着替え終わる・・・・という感じで、残念なことをしてしまいましたが・・・笑い泣きあせる

でもお二人も本当に常にオシャレな方で、アレンジ力がもの凄いんですよね!!キラキラ

例えば普通のトップスとかでもこれとこれに合わせてーとかなかなか思いつかないような合わせ方をされたり、本当にオシャレ上級者さん達で私も大変勉強になりますきらきらキラキラ

やっぱりアパレル関係のお仕事をされてらっしゃるので、私も色々と学ばせていただくこともあり、お話させていただいてとっても面白くてついつい時間を忘れちゃいます、私の方が!笑きらきら

次回は絶対にご購入してくださったものと撮らせていただこーーーっっと爆  笑音譜

ゆみこさん、さじさん、ご来店誠にありがとうございました!!ハート


やっぱりお客様のお写真を撮らせていただくことは、私にとっても記念になりますし、後で一人で眺めて「やっぱお似合いだなぁ~ラブ可愛いなぁ~ラブ」と一人でニヤニヤしたり(気持ち悪いですね、すいません。笑)★

でも他のお客様同士でも、あの方写真参考になった!!とか可愛かった!!とご感想や反応をいただけたりして、とっても嬉しいんですラブラブ

第三者の方から褒めてもらったりするとやっぱり嬉しいですよねリボン

よくお店でも、知らないお客様同士が試着姿を見合って、「とっても素敵よ!!」とか「可愛いですね!!!」とか「お似合いですよ!!!」って言い合ってくださってるのを見てるのが、私とっても嬉しい気持ちになるんです☆

女性ならではな気がするんですよね★男性だと知らない人同士で試着ルームで、お互いの試着を見てキャッキャ話が盛り上がるってことはあまり無い気がして汗

女性だから、女性の気持ちや感情を共有できることってあると思うんですよね★

そんなアットホームで皆様が楽しくお買いものを出来るお店になれたらいいなぁと思っております爆  笑ハートハートハート


ではでは、本日のご紹介は以上になります♪また次回のブログをお楽しみにーーー!!!!!ハート

あ!!SALEはまだまだ開催中ですので、是非是非ご来店くださいねーー!!!ラブ音譜音譜


【O-two Facebookページ】⇒ここをクリックしていただくとページに飛びます!

【O-two Instagramページ】⇒ここをクリックしていただくとページに飛びます!


是非是非フォローをよろしくお願い致します!!!ヽ(*´∀`)ノ ハート

O-twoのお得なSALE情報や入荷情報などをいち早くGET出来ちゃうO-twoの「LINE@」が出来ました★是非ご登録をお願い致しますっっ(●´ω`●)ゞハート

★★Import Select Shop O-two LINE ID⇒「@fgy4078w」★★

★★LINE@お友達追加コード★★↓こちらをクリックしてください☆

友だち追加