こんにちはーーー!!!ヽ(*´∀`)ノ ラブラブ

ブログがちょっとご無沙汰になってしまってすいませんでした笑い泣きあせる

皆様、夏休みはいかがお過ごしでしたか??キラキラ私は、ダンスのイベントに出演させていただいたり、富士~箱根にちょっとした旅行に行って来ましたキラキラかなり楽しくて時間があっという間でした!!キラキラ

また後日に、写真でオススメスポットなどアップ出来たらなって思います☆★☆


さてさて!!!O-twoではSALE商品も更にお得なお値段になっているものもある中、秋物商品が少しずつ入荷してきております虫食いもみじ

そして、SALE商品でもこれからの季節に使えるお得な商品もあります!!!ハート今日はそちらもご紹介致しますね☆★☆

まずは、秋物商品のご紹介です!!Wハート


【2018秋冬新作】チェック柄タックフレアスカートですスカート

カラーは、イエローレッドです☆


今季おさえておきたいチェック柄スカートですキラキラ

たっぷりと幅をとったシルエットに立体感のあるタックがきれい見えしますハート



スタイリングをスマートに見せてくれるロングシルエットが、気になるレッグラインも自然とカバーしてくれます♪

コーデのアクセントになる華やかな色味がポイントです!о(ж>▽<)y ☆ハート

★イエロー★



★レッド★



サイズは、表記はMサイズですが、ウエストゴムなので、フリーに近いです。 素材は、コットン・ポリエステルです。裏地あり。

お値段は、本体価格5900円/税込価格6372円です。


お次は、【2018秋冬新作】Vネックマルチストライプ柄ドロストワンピースですカラードレス(オレンジ)

カラーは、★ブラウン★





★ブラック★





さわやかなストライプが目を引くワンピースエプロン

ふんわりとしたブラウジングシルエットがメリハリ着こなしにピンクハート

派手すぎない色味が入ることでカジュアルになりすぎず、大人の女性らしい印象に♪ラブラブ

ウエストは紐付きで、メリハリのあるシルエットで着こなせますキラキラ

ジャケットと合わせてもカッコいいですよー!!キラキラ



サイズは、Mサイズです。 素材は、ポリエステルです。裏地あり。

お値段は、本体価格5900円/税込価格6372円です。


お次は、【2018秋冬新作】タックスリーブアシメ結びデザイン異素材切替ワンピースですカラードレス(グリーン)

カラーは、キャメル×ブラック★





ダークネイビー×ボルドー





上品でレディなドッキングデザインが魅力の結びデザインワンピースですハート

結びデザインのトップスとストライプ柄フレアスカートをコーディネートしたような ドッキングデザインが新鮮キラキラ

これ1枚でコーデが叶います音符
カーディガンやジャケットを合わせたコーディネートもおすすめですо(ж>▽<)y ☆

サイズは、Mサイズです(気持ち大きめ)。 素材は、ポリエステル・ポリウレタンです。裏地あり。

お値段は、本体価格6900円/税込価格7452円です。


お次は、SALE商品なんですが、これからの秋冬にも使えちゃうお得なワンピースを数点ご紹介致します!!キラキラ

まずは、総レースギャザー切替ワンピースですカラードレス(グリーン)

カラーは、★ボルドー★





★ブラック★





エレガントなレース素材のワンピースは、シンプルでゆったり着られるタックフレアシルエットですキラキラ

フィット&フレアが大人な印象を与えてくれますハート

落ち着いて着られる丈感とデザインなのでオケージョンシーンにもしっくり馴染む一枚です☆

シンプルなニットカーデやレザージャケットと合わせたスタイリングや、ショートジャケットやショールとのコーデはちょっとしたセレモニーシーンにもおしゃれな仕上がりです好



着こなしの幅が広いレースワンピースは、普段使いから結婚式の二次会や女子会・謝恩会や舞台での演奏会・発表会などの華やかなシーンに女子力を上げるマルチアイテムですキラキラ



サイズは、Mサイズです。 素材は、コットン・ナイロン・ポリエステルです。裏地あり。

お値段は、税込価格9612円⇒SALE価格6728円です。


お次は、フランス製花柄ウエストツイストワンピースですワンピース

カラーは、★ネイビー★



★ブラック★



こちらも秋口にピッタリな七分袖のシックなカラーのワンピースですキラキラ

花柄部分は、少しフロッキー加工されていて、プクプクとしていて、面白いですおんぷ。

ウエストのツイストデザインずお腹周りをカバーしてくれますハート





サイズは、ネイビーT3(Lサイズ)・ブラックT1(Sサイズ)です。 素材は、ポリエステル・ポリウレタンです。

お値段は、税込価格15120円⇒SALE価格10584円です。


お次も、フランス製幾何学柄ワンピースですカラードレス(グリーン)



こちらも秋口から使える七分袖のワンピースですハート

鮮やかなカラーと、胸元が綺麗に見えるカットで、とっても素敵です好

秋冬はどうしてもカラーが暗くなりがちですが、こんな鮮やかなお洋服とタイツを合わせてもseisei

サイズは、T1(Sサイズ)です。 素材は、ポリエステル・ポリウレタンです。

お値段は、税込価格10800円⇒SALE価格7560円です。


先日、300円ショップの3コインズに行って、吉本芸人さんとコラボしている商品を買ってきましたハート

ジャンッッ!



野性爆弾のくっきーのものばかりですいません・・・・。でも大好きなのでキラキラ

可愛すぎる笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハート

マグカップ・ポーチ・メモ帳をゲットしましたハート

他にも、千鳥やゆりやんやスチコなどの人気芸人さん達とコラボしているようですヾ(@°▽°@)ノ気になる方は是非是非!!!!(*´∀`*)


ではでは、本日のブログは以上になります☆また次回もお楽しみにぃぃ~!!ヽ(*´∀`)ノ キラキラ

★☆O-two Web Shop☆★

是非是非アクセスしてみてくださいねっっヽ(*´∀`)ノ キラキラ

【O-two Facebookページ】⇒ここをクリックしていただくとページに飛びます!

【O-two Instagramページ】⇒ここをクリックしていただくとページに飛びます!


是非是非フォローをよろしくお願い致します!!!ヽ(*´∀`)ノ ハート

O-twoのお得なSALE情報や入荷情報などをいち早くGET出来ちゃうO-twoの「LINE@」が出来ました★是非ご登録をお願い致しますっっ(●´ω`●)ゞハート

★★Import Select Shop O-two LINE ID⇒「@fgy4078w」★★

★★LINE@お友達追加コード★★↓こちらをクリックしてください☆

友だち追加