こんにちはーー!!!ヽ(*´∀`)ノ キラキラ

いやー、昨日から暖かいですねー!!キラキラお客様も春物商品をお買い求めくださる方々が増えてとっても嬉しいですきらきら桜**

そして、とっても個人的なことなのですが・・・

明日3月3日でO-twoはオープンして23周年を迎えます!!!!!ヾ(o´∀`o)ノ★☆★



23年という長い期間、代々木でお店が出来ているのも皆様のおかげです!!!。゚(T^T)゚。キラキラ

本当にありがとうございます!!!!キラキラ

これからもO-twoではお客様達に可愛いお洋服などを色々とご紹介していたきいと思っていますので、是非是非これからもよろしくお願い致します!!!好ハート

そして、23周年を記念致しまして、春物のゲリラSALEを行っております!!ハート

既にインスタの方ではご紹介して、完売している商品もございますが、せっかくお写真も撮ったのでこちらでもご紹介させてください!!Wハート


まずは、イギリスブランド【FEVER LONDON】ドットレトロ風トップス服※両カラー完売致しました。

こちらは、税込価格¥8532⇒SALE価格¥2900になります!!!




お次は、人気日本メーカー【Bou Jeloud】キラキラビジュー&パール付きスプリングニットトップス服

こちらは、税込価格¥9612⇒SALE価格¥2940になります!!!

カラーは、★ベージュボーダー★



★ネイビーボーダー★



★ブルー★



キラキラビジューがとっても可愛いくて、ボートネックのような襟開きがオシャレなんです!!★



こちらは、全色カラー1点ずつございます!!キラキラ

サイズはMサイズです。


お次は、イタリアブランドニット&シャツトップスですブラウス

こちらは、税込価格¥8532⇒SALE価格¥3990になります!!!

カラーは、★ベーシュ★★ブラック★です!



前身頃部分だけニットになっていて、他はシャツ素材になっていて、ニットの裾の部分からシャツが付いているので、まるで重ね着をしているような雰囲気のあるトップスです!キラキラ

サイズはMサイズです。


お次は、フランスブランド【EGERIE】ウエスト切替コクーンワンピースですカラードレス(オレンジ)

こちらは、税込価格¥13824⇒SALE価格¥4000になります!!!



カラフルな柄が春らしくて素敵です!!キラキラ



コクーンシルエットなので、腰回りのカバーなどもしてくれて、とっても綺麗なシルエットになると思います☆

サイズは、T2(日本サイズのMサイズ)です。


お次は、フランスブランド【FAS】ドット柄フレアワンピースですカラードレス(グリーン)※完売致しました。




お次は、イギリスブランド【FEVER LONDON】花柄タイトワンピースですカラードレス(オレンジ)

こちらは、税込価格¥17280⇒SALE価格¥5000になります!!!



クラシックで上品な雰囲気の素敵なワンピースです!!ハート

華やかな花柄と襟の部分のカットが可愛いです好ハート



サイズは、10(体感S~Mサイズ)です。 

全て半額以上のSALE
となっております!!!!!。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キラキラ

かなりお買い得なので、是非是非お早めにどうぞ!!★☆★

お電話やメールでも対応させていただいておりますので、是非お気軽にご連絡ください!!♪

インスタからも、直接DMを送っていただけます!!是非ご連絡ください☆


昨日、ずっと観たかったグレイテストショーマンを観て来ました!!!キラキラ



もう始まってすぐ、カッコ良すぎて、2曲目で涙腺が崩壊するという・・・笑

なんか昔からなんですが、本当にカッコいいものや歌を聴くと涙が止まらなくなるんですよね!!感動で!!・°・(ノД`)・°・

ということで、終始映画中泣いてました笑

それほどカッコいいし、感動する映画でした!!!!

自分はまだまだですが、ダンスでイベントなどに呼んでいただけて、人前で踊らせていただける機会をいただけることは本当にありがたいことだなぁってより実感しますし、もっと皆さんに喜んでもらえたり、楽しかった!!って思ってもらえるように頑張らなければと思いました!!(`・ω・´)キラキラ

本当に本当に素敵なミュージカル映画でした!!!!

とにかく曲がカッコいいので、サントラCDをアマゾンで買おう!!と思っていたら、なんとサプライズプレゼントでいただいちゃいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。キラキラ



めっちゃ嬉しいぃぃーーーー!!!!しばらくO-two店内は、こちらのCDがかかっていますので・・・笑

そして泣きはらした後ですが、ちゃっかり一緒に・・・・(〃∇〃)ハート



本当にオススメです!!!!!ヒュー・ジャックマンも本当にカッコいいし、大好きなザック・エフロンも出てて嬉しかったハート


ではでは、本日のブログは以上になります☆また次回もお楽しみにぃぃ~!!ヽ(*´∀`)ノ キラキラ

★☆O-two Web Shop☆★

是非是非アクセスしてみてくださいねっっヽ(*´∀`)ノ キラキラ

【O-two Facebookページ】⇒ここをクリックしていただくとページに飛びます!

【O-two Instagramページ】⇒ここをクリックしていただくとページに飛びます!


是非是非フォローをよろしくお願い致します!!!ヽ(*´∀`)ノ ハート

O-twoのお得なSALE情報や入荷情報などをいち早くGET出来ちゃうO-twoの「LINE@」が出来ました★是非ご登録をお願い致しますっっ(●´ω`●)ゞハート

★★Import Select Shop O-two LINE ID⇒「@fgy4078w」★★

★★LINE@お友達追加コード★★↓こちらをクリックしてください☆

友だち追加