こんばんわ!!ヽ(*´∀`)ノ ふわふわ

今日で今年の営業は終了致しました☆

今年もたくさんの出会いとご来店、誠にありがとうございましたキラキラ

振り返ると一年は本当にあっという間ですが、今年も皆様には本当に本当に感謝です。

来年もO-two頑張って行きますので、よろしくお願い致します!!!きらきらキラキラ


さて、来年ですが、1月4日(木曜日)からNEW YEAR SALEを開催致します!!!!

かなりお得なSALEとなっておりますので、是非是非お待ちしております!!!!ヽ(・∀・)ノ

インスタやfacebookからもメッセージをいただければ対応させていただきますので、よろしくお願い致します!!!!キラキラ


今年も本当にありがとうございました!!!また来年もO-twoをよろしくお願い致します!!Wハート


★☆O-two Web Shop☆★

是非是非アクセスしてみてくださいねっっヽ(*´∀`)ノ キラキラ

【O-two Facebookページ】⇒ここをクリックしていただくとページに飛びます!

【O-two Instagramページ】⇒ここをクリックしていただくとページに飛びます!


是非是非フォローをよろしくお願い致します!!!ヽ(*´∀`)ノ ハート

O-twoのお得なSALE情報や入荷情報などをいち早くGET出来ちゃうO-twoの「LINE@」が出来ました★是非ご登録をお願い致しますっっ(●´ω`●)ゞハート

★★Import Select Shop O-two LINE ID⇒「@fgy4078w」★★


★★LINE@お友達追加コード★★↓こちらをクリックしてください☆

友だち追加