こんにちはーーー!!!!ヽ(*´∀`)ノ ハート

本日は、プチプラでもとっても使えるお洋服達が新入荷して参りましたので、ご紹介させていただきたいと思います!!キラキラ

まずは、ハイネックベルスリーブリブニットプルオーバー秋色タートルです☆

カラーは、こちらの5色ですキラキラ


小顔効果◎のハイネックにリブニット素材がインナー使いに重宝してくれる一枚です☆

フィットするニット素材なので、防寒対策にも◎!!!キラキラ

お袖はゆるやかなベルスリーブなので、着こなしを上品に見せてくれますキラキラ

シンプルなので、色々なコーデに使えちゃいますね!!キラキラ










サイズは、Mサイズです。  素材は、アクリルです。

お値段は、本体価格¥3900/税込価格¥4212です。


お次は、モヘアオフタートルプルオーバーですカーデ/gr


カラーは、ピンク以外の4色です☆

程よくボリューム感のある首周りが特徴のオフタートルネックニットです☆

さりげなく小顔見えも叶い、タートルネックが苦手な人でも肌ざわり柔らかなモヘアニット素材で挑戦しやすいアイテムです◎

ゆったりとした首周りが女性らしく、1枚でもサマになります♪

秋は1枚着で、冬はインナーとして大活躍するニットは1枚は持っておきたいアイテムです☆




サイズは、Mサイズです。  素材は、アクリルです。

お値段は、本体価格¥3900/税込価格¥4212です。


お次は、オフタートル起毛レース切替ビッグスリーブループルオーバーです秋色タートル


カラーは、優しいカラーのベージュですキラキラ

起毛感のあるレースがレディムードを高めてくれる、上品エレガントなプルオーバー♪

身頃には透け感を防止してくれる裏地付きなのも嬉しいポイント◎

ゆるっとしたオフタートルにボリューミーなお袖が今季ムード漂います♪

デイリーにはもちろんオケージョンシーンにも活躍してくれるワードローブの頼もしい味方です!


サイズは、Mサイズです。 素材は、ポリエステル・ポリウレタン・ナイロンです。

お値段は、本体価格¥3900/税込価格¥4212です。


お次は、MIXツイードオフタートル袖口もこもこチュニックですカーデ/gr


ほっこりと見た目にも暖かみのある、シーズンライクなアイテム♪

ふわっとしたオフタートルが、小顔効果のあるニットプルオーバー♪

フワフワのファーをカフスにあしらい、旬顔の袖コンシャスデザインに仕上げました♪

身頃はMixツイード素材の暖かなルックス◎

袖口のファーを配色にして旬な表情で♪

トレンドからベーシックまで、幅広いテイストのファッションが楽しめます♪


サイズは、Mサイズです。 素材は、ポリエステルです。

お値段は、本体価格¥3900/税込価格¥4212です。


お次は、グレンチェックカシュクールジャンスカワンピースですカラードレス(グリーン)


写真だとちょっと分かりづらいかと思うんですが、カラーはモカベージュ系になりますキラキラ

大流行のグレンチェックをガーリーに取り入れられるおすすめの1枚☆

フロントにタックを施した、立体感のあるカシュクールシルエットがポイント◎

ツイード素材なので、上質感のあるルックスに☆

すっきりVネックが、様々なインナーと相性◎

ウエスト後ろにゴム入りなので、ウエストマークするくびれのあるデザインが女性らしさを上げてくれます♪


サイズは、Mサイズです。 素材は、ポリエステルです。裏地あり。

お値段は、本体価格¥4900/税込価格¥5292です。


先日「安全地帯」にライブに初めて行って来ました!!キラキラ


生で大好きな「熱視線」と「じれったい」が聴けて大興奮!!!!!笑

その他にも昔のアルバムに入っていた曲などもほとんどやってくれて、幸せすぎました。

やっぱり玉置さんは、日本が誇るボーカリストだなって思いましたキラキラ

そして当たり前なんですけど(笑)、安全近地帯の演奏の上手さに感動でした!!!!!もう聞き惚れるってこういうことだなと!!!

プロの素晴らしさをより実感した日でしたキラキラまた行きたいなーーーヽ(*´∀`)ノ キラキラ


ではでは、本日のブログは以上になります☆また次回もお楽しみにぃぃ~!!ヽ(*´∀`)ノ キラキラ

★☆O-two Web Shop☆★

是非是非アクセスしてみてくださいねっっヽ(*´∀`)ノ キラキラ

【O-two Facebookページ】⇒ここをクリックしていただくとページに飛びます!

【O-two Instagramページ】⇒ここをクリックしていただくとページに飛びます!


是非是非フォローをよろしくお願い致します!!!ヽ(*´∀`)ノ ハート

O-twoのお得なSALE情報や入荷情報などをいち早くGET出来ちゃうO-twoの「LINE@」が出来ました★是非ご登録をお願い致しますっっ(●´ω`●)ゞハート

★★Import Select Shop O-two LINE ID⇒「@fgy4078w」★★


★★LINE@お友達追加コード★★↓こちらをクリックしてください☆

友だち追加