こんにちはーーー!!!ヽ(*´∀`)ノ ハート

ハロウィンもすっかり終わり、これからクリスマスシーズンに入って行きますねー!!Xmas Tree冬ってとっても寒いけど、なんかワクワクするので個人的には夏より好きな季節です( ´艸`)キラキラ

それにそれに!!!!!!水曜日にまた大量にインポート商品が入荷してきました!!!!毎年大人気の圧縮ウールコートや圧縮ウールスカートなどがたくさん入荷しております!!!!キラキラ

今年の柄もとっても個性的で可愛いものばかりです!!!!!キラキラこれからまた少しずつご紹介していきますので、お楽しみにーー!!!★☆★待てない!!!!という方は是非ご来店してみてください( ´艸`)笑可愛いこと間違い無し!!!ですから!!!!Wハート


ではでは、本日は久しぶりに雑貨類の新入荷商品をご紹介したいと思います!!!!ハートぃっぱぃ

まずは、【kilki】ドギーチェック手袋ですてぶくろ


こちら、大変申し訳ないんですが既に右端のブルーのみとなっております汗ほかのカラーは完売してしまいました汗

でもそれほど本当に可愛いデザインの手袋です!!ハート犬を並べて千鳥格子風に見せたチェックがユニークオレンジだワン♪音符

内側もふわふわで、とても温かいですキラキラ

お値段は、税込価格¥3132です。


お次も、【kilki】ローズチェック手袋ですてぶくろ


シンプルになりがちな冬のお洋服に、華やかなアクセントを花

人気のマスタードカラーが可愛いですよねー!!★少しレトロチックな雰囲気もハート

こちらも内側もふわふわで、とても温かいです好

お値段は、税込価格¥3132です。


お次も、【kilki】ドット柄ファー付き手袋ですてぶくろ


カラーは、カーキ・ブラックの2色ですキラキラ

モードなドット柄を描いた、雰囲気たっぷりなジャガードニット手袋ですキラキラ

ラビットファーは、可愛らしさと実用性を兼ね備えています☆それぞれファーと裏地のカラーが違うのが可愛いですよー!!キラキラ

お値段は、税込価格¥3456です。



お次は、完売の為再入荷致しました!!!【kilki】リーフ編みニット帽ブローチ付きです帽子


カラーは、ベージュとブラックの2色ですキラキラ

それぞれ可愛いお花のブローチが付いていますキラキラ取り外しも可能です☆

やはり冬はニット帽人気ですよねー!!キラキラこちらのニット帽も可愛いので、是非実物かぶってみてくださいね( ´艸`)笑

お値段は、税込価格¥4104です。



お次は、【MIAN】花モチーフ縦型トートバッグですかばん

カラーは、★グレー★



★カーキ★



★ピンク★



★ブラック★


ハンドル部分に立体的なフラワーモチーフが付いたトートバッグガーベラ

甘いデザインですが、カラーが控えめなので大人ガーリーな印象です( ´艸`)キラキラ

小さめなサイズ感ながら、マチはしっかりとあるので荷物はきちんと収納できます☆

口元はファスナー開閉で中身も安心。取り外し可能なロングショルダーも付いているので、肩掛けも可能です(°∀°)b キラキラ

サイズは、高さ 27/横 28/マチ 11.5です。 お値段は、税込価格¥4860です。


お次は、バッグに付けるとっても可愛いバッグチャームのご紹介ですハート

デニムドールバッグチャーム人形バッグ。


カラーは、★ブルー★



★ブラック★


デニム生地のお洋服を着ている人形の可愛いバッグチャームですハート

デザインも斬新で軽いので、バッグチャームの中でも今人気のある商品です!!キラプレゼントなどにも喜ばれると思いますプレゼントハート

皆様のお越しをドール達もお待ちしておりますハート笑


お値段は、税込価格¥2916です。



お次は、アメリカから可愛いピアスが入荷致しました!!ピアス


ちょっとデザインは個性的ですが、普段使いにはもちろん、パーティーにも使用出来るような上品で素敵なピアスですキラキラ

ピアス自体の重さも軽いので、付けやすいと思います♪カラーは、ブラック・レッドゴールドシルバーの4色ですきらきら

お値段は、税込価格¥2700です。


先日おじいちゃんに会いに行ってきましたキラキラわけあってちょっと入院していたんですが、無事退院しまして、少し一安心。。。

おじいちゃんとお話しすると本当に楽しくて、こっちがいつも元気をもらっちゃうぐらい!キラキラ尊敬する大好きなおじいちゃんですキラキラ

そんなおじいちゃんと初スナップチャット!!!!ラブラブ!


スナップチャットは、色々な面白い写真が勝手に撮れるので、おじいちゃんも驚いていました顔

おじいちゃん可愛すぎる・・・( ´艸`)ハート普段、変な顔になるやつは個人的に好きだからやるんですが、こういう動物とかの可愛い系のやつはやらないんですけど、おじいちゃんは可愛くしたくて(笑)、初挑戦してみました笑

大事に保存しておかなきゃー(・・*)++ハート


ではでは、本日のブログは以上になります☆また次回もお楽しみにぃぃ~!!ヽ(*´∀`)ノ キラキラ

★☆O-two Web Shop☆★

是非是非アクセスしてみてくださいねっっヽ(*´∀`)ノ キラキラ

【O-two Facebookページ】⇒ここをクリックしていただくとページに飛びます!

【O-two Instagramページ】⇒ここをクリックしていただくとページに飛びます!


是非是非フォローをよろしくお願い致します!!!ヽ(*´∀`)ノ ハート

O-twoのお得なSALE情報や入荷情報などをいち早くGET出来ちゃうO-twoの「LINE@」が出来ました★是非ご登録をお願い致しますっっ(●´ω`●)ゞハート

★★Import Select Shop O-two LINE ID⇒「@fgy4078w」★★


★★LINE@お友達追加コード★★↓こちらをクリックしてください☆

友だち追加