こんにちはーーー!!!ヽ(・∀・)ノ はーと

最近はずっと雨続きですねーー汗②週末は台風がまた上陸!?みたいな予報が出てますが、今週末は自分がダンスで出演させていただくイベントがあるので、台風はやめてください・・・と願っております笑


さてさて!!!!本日はインスタなどでは時々アップしているんですが、秋冬物のお洋服を使ったO-twoの店内コーデ写真をパパッとご紹介します顔キラキラ


★☆Codenate①☆★



★☆Codenate②☆★



★☆Codenate③☆★



★☆Codenate④☆★



★☆Codenate⑤☆★



★☆Codenate⑥☆★



★☆Codenate⑦☆★



★☆Codenate⑧☆★



★☆Codenate⑨☆★



★☆Codenate⑩☆★


こんな感じです☆☆☆

何か気になるものはございましたでしょうか??ヽ(*´∀`)ノ 気になるものがあれば、お気軽にご連絡も是非くださいねキラキラ

秋冬物のアウター系も色々と入荷しておりますので、是非遊びに来てみてくださいキラキラ


そしてそして!!!今週10月28日(土曜日)にコチラのイベントに出演させていただきますキラキラ



10/28(土)
Honey Go Money HALLOWEEN PARTY

@WARP吉祥寺
OPEN 17:00
START 18:00

前売り2000yen
当日 2500yen

●バンド
Hunting Doney Holes
Rock Velly Doll
Tosh&Chaband
mishmash

●ダンサー
Katie

●DJ
Nobuhiro
RADICK (Royal Charger) 

●RAPPER
Racy aka. ニシナ ミヤビ (Royal Charger)

●フード
和風ダイニング 旅

●Witch Girl
namacot

●Zombie Maker
東京ナイロンガールズ.old

●泥酔クロージング(ロックカジュアル)
●MEW(ロカビリーテイストアクセサリー)


ハロウィンということで、ご来場の皆様バリバリのコスプレやメイクで楽しんじゃいましょうーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ キラキラ

私達はダンスのときはいつももうコスプレみたいなもんですから・・・・笑






会場でお会い出来ることを楽しみにしておりますっっ☆☆☆


ではでは、本日のブログは以上になります☆また次回もお楽しみにぃぃ~!!ヽ(*´∀`)ノ キラキラ

★☆O-two Web Shop☆★

是非是非アクセスしてみてくださいねっっヽ(*´∀`)ノ キラキラ

【O-two Facebookページ】⇒ここをクリックしていただくとページに飛びます!

【O-two Instagramページ】⇒ここをクリックしていただくとページに飛びます!


是非是非フォローをよろしくお願い致します!!!ヽ(*´∀`)ノ ハート

O-twoのお得なSALE情報や入荷情報などをいち早くGET出来ちゃうO-twoの「LINE@」が出来ました★是非ご登録をお願い致しますっっ(●´ω`●)ゞハート

★★Import Select Shop O-two LINE ID⇒「@fgy4078w」★★


★★LINE@お友達追加コード★★↓こちらをクリックしてください☆

友だち追加