こんにちはーーー!!ヽ(・∀・)ノ ハート

ムシムシな日々が続いておりますが、皆様体調は大丈夫でしょうか??(;´Д`)ノ汗夏が苦手な私は、毎年どう乗り切ろうかと考えるんですが、大抵お休みの日はグータラして過ごしております笑それが夏には一番いい!!!!顔笑


さてさて!!!!本日もお客様のご紹介から☆★☆

O-twoとは何十年のお付き合いをしていただいている、ご常連様のNさんとSさんがご来店してくださいましたキラキラ


嬉しいのが、いつもO-twoで以前にご購入してくださったお洋服を着て来てくださるところキラキラ↑のお洋服も去年ご購入いただいたお洋服なんです☆

私も「あーー!!懐かしい!!!キラキラ大事に着ていただいてるーー!!!キラキラ」と嬉しい気分になれるんです(〃∇〃)キラキラ

以前、O-twoの近くの外資系企業さんでバリバリと働いていらっしゃった、キャリアウーマンのお二人様で、お仕事用でのお洋服もたくさんご購入いただいていましたキラキラ

そちらの会社は辞めても、こうやってお店にサプライズでご来店してくださるのがとっても嬉しいです!!照ハート

お二人ともスラッと身長も高いので、本当に何でもカッコよく着こなせちゃうのが羨ましいーーー!!!・°・(ノД`)・°・Wハート


ご試着していただき、色々見させていただける時間が私もとっても楽しいんです!!( ´艸`)音符


カッコいいですねーーー!!!!こちらのフランスブランドの迷彩パンツはリバーシブルになっており、もう一方は無地になるので、かなりコーデの幅が広がります!!♪

ストレッチも効いているので、大人気なんですよ!!ヘ(゚∀゚*)ノWハート

お二人が「楽しいーーー!!*>∀<*キラキラ」と言いながらご試着されているのを見るのが私も本当に嬉しいですキラキラ
今回も色々とご購入いただきましたキラキラNさん、Sさん、誠にありがとうございました!!!!( ´艸`)キラキラまた会える日を楽しみにしておりますっっハート


さてさて!!!サマーセールもかなりご好評いただいておりますが、まだまだSALE開催中ですので、お得な商品もたくさんございます!!是非遊びに来てみてくだいね!!ハート

新入荷商品も全てSALEとなります!!!!

では、本日も新入荷商品のご紹介をさせていただきたいと思います!!好

まずは、イタリアブランド【mdept】リネン素材コサージュ付きプルオーバーです服

カラーは、★ライトグリーン★



★モスグリーン★



★ブラック★


こちらは、リネンのサラッとした着心地で麻特有のチクチク感も一切無く、涼しいので今の時期にピッタリなトップスです!!キラキラ

先程のお客様紹介でNさんがこちらのコーデで着てくださったものです☆


両サイドが長く、中央部分が少し短めになっています。アシメのような感じですねキラキラ

コサージュは取り外しが出来ますので、他のトップスやスカーフ、鞄に付けても可愛いですハート

サイズは、フリーです。 素材は、リネンです。

お値段は、税込価格¥8532⇒SALE価格¥5972です。


お次は、雑誌「リンネル」にも掲載されました、日本メーカー【KILKI】ひまわりレースプルオーバーです服

カラーは、★ホワイト★



★ブルー★


ひまわりモチーフのパンチングレースですひまわり2

カラーインナーを着て印象の変化を楽しむのもおすすめです!!キラキラ

パンチングは前身頃のみとなります。

とっても軽いトップスですねキラキラナチュラルコーデ系にもピッタリです☆


サイズは、フリーです。 素材は、コットンです。

お値段は、税込価格¥6264⇒SAEL価格¥4384です。


お次は、日本メーカーのリネンxコットン袖刺繍プルオーバーです服


リネンとコットンを使った生地ですので、こちらも肌に張り付かず涼しいですきらきら

袖は、フリル袖になっており、人気の花柄の刺繍が施されております花


袖にさりげなくあるっていうのが可愛いですよね!!Wハート

ガウチョやロングスカートにインして着ても可愛いと思います(°∀°)b ハート

サイズは、Mサイズです。 素材は、リネン・コットンです。

お値段は、税込価格¥7452⇒SALE価格¥5216です。


お次は、イタリアブランド【mdept】ガウチョパンツですデニム

はいっっ!!!やっと再入荷致しました!!!!キラキラ毎年大人気ですぐ完売してしまうイタリアのガウチョパンツ!!!キラキラ

もちろん今年もすぐに完売してしまい、やっと全色再入荷して参りました!!!キラキラ

カラーは、

★ブルー★



★ライトグレー★



★カーキ★



★ネイビー★



★ブラック★


ちらのガウチョパンツは、ここ何年か人気の定番商品になっており、ご試着されるお客様、もれなくほぼ9割のお客様にご購入していただいておりますキラキラ

ですので、自信を持ってオススメ出来ます!!!!キラキラもちろん私ももっていますが、ウエストがゴムで履きやすく、素材もまったくチクチクしない柔らかいリネン素材で、涼しいし形も綺麗なんです!!

ですので、ガウチョパンツ特有の広がって見えて体型が良く見えない・・・などの問題はありません!!キラキラ

お客様も「これ履いちゃうと他のパンツが履けない・・・」とよく言ってくださいます☆そして色違いでご購入してくださる方も多いですキラキラ

とても人気の商品ですので、お早めにっっヽ(゚◇゚ )ノキラキラ

サイズは、フリーです。 素材は、リネンです。

お値段は、税込価格¥7452⇒SALE価格¥5961です。


お次は、フランスブランド【EGERIE】ドレープクロスギャザーワンピースですカラードレス(オレンジ)

★柄①★





★柄②★





★柄③★


年間定番として着ていただける生地は、やわらかくしなやかでシワになりにくく、着心地も肌さわりも良いエステル生地の一枚仕立てですキラキラ

胸元は人気のカシュクールフォルムに見えるクロスデザインに、たっぷりのギャザードレープを寄せた、切替デザインになっているので、胸元を綺麗に見せてくれます!キラキラ

バックのウエストにギャザーゴムが入っているので、着るだけでメリハリシルエットが演出できますヘ(゚∀゚*)ノハート

サイズは、柄①がT2(日本サイズのM)/柄②・柄③がT3(日本サイズのL)です。 素材は、ポリエステル・エラスタンです。

お値段は、税込価格¥14904⇒SALE価格¥10432です。


お次は、フランスブランド【BABOUNE】タイベック素材バッグですかばん

カラーは、★ベージュ★



★ブラック★(※完売致しました)


こちら、ご紹介する前に完売してしまったカラーもあるんですが、せっかくなのでご紹介させてください☆

タイベック素材とは、高密度ポリエチレン製の不織布で超軽量・通気性・耐水性があり、住宅の外壁などにも使われるほど強度があるのに、丸めたり畳んだり出来るという優れものの素材を使ったバッグです!!!キラキラ

使ううちにどんどんと風合いのある感じになるバッグです★

スタッズなども付いていて、カジュアルテイストにもピッタリ!!キラキラ

肩にかけることも出来ますヽ(*´∀`)ノ


お値段は、税込価格¥16200⇒SALE価格¥12960です。


ではでは、本日のブログは以上になります☆また次回もお楽しみにぃぃ~!!ヽ(*´∀`)ノ キラキラ

★☆O-two Web Shop☆★

是非是非アクセスしてみてくださいねっっヽ(*´∀`)ノ キラキラ

【O-two Facebookページ】⇒ここをクリックしていただくとページに飛びます!

【O-two Instagramページ】⇒ここをクリックしていただくとページに飛びます!


是非是非フォローをよろしくお願い致します!!!ヽ(*´∀`)ノ ハート

O-twoのお得なSALE情報や入荷情報などをいち早くGET出来ちゃうO-twoの「LINE@」が出来ました★是非ご登録をお願い致しますっっ(●´ω`●)ゞハート

★★Import Select Shop O-two LINE ID⇒「@fgy4078w」★★


★★LINE@お友達追加コード★★↓こちらをクリックしてください☆

友だち追加