こんにちはーーー!!ヽ(・∀・)ノ love

ちょっと今日はまだ寒いですが、今日ご来店くださったお客様達を見ていると皆様、やはり色の綺麗な春物商品をお求めになられる方の方が多かったですねー(〃∇〃)桜**

やはり皆様気分は春モードになってきているのでしょうか(●´ω`●)ハート私も個人的に春になると大好きなブラウス系がたくさん出てくるので、とっても嬉しいんですハート


さてさて!!本日も新入荷商品のご紹介をさせていただきたいと思います!!(^-^)/Wハート

まずは、人気日本メーカーの無地シフォントップスです服

カラーは、★ホワイト★



★ブルー★



★オレンジ★


こちらは、シンプルに着れるラインの綺麗なシフォントップスですキラキラ

袖に切り込みが入っているので、二の腕が気になる・・・という方でも二の腕カバーになり細く見せることが出来ますキラキラ


シンプルな無地ですが、ブルーオレンジなどのカラーが可愛いです★

今大人気の映画「LA LA LAND」を観たというお客様には「(その)映画に出てきそう!!!」と言われました★


映画にはとにかく可愛くて鮮やかなカラーのお洋服がたくさん出ているとのこと!!!私もお勉強の為にも見たいですハート

お店では、こんな感じで合わせてみました★無地でシンプルなので、ボトムスは柄で合わせてあげても良いですよねハート


サイズは、Mサイズです。 素材は、ポリエステルです。

お値段は、本体価格¥7900/税込価格¥8532です。


お次は、↑でご紹介したトップスの柄違いで、花柄シフォントップスです服

カラーは、★ホワイト★



★ブラック★


こちらもデザインは先程のトップスと一緒で、袖に二の腕カバーにもなる切り込みが入っております☆


切り込みが入っていると、腕も締めつけられないので、動きやすいと評判ですキラキラ
こちらの花柄、メーカーの方でも大人気らしいです花上品な花柄と薄いストライプ線のデザインです音符

ホワイトの方をサーモンピンクのタイトスカートと合わせてみました★春らしいコーデです桜


サイズは、Mサイズです。 素材は、ポリエステルです。

お値段は、本体価格¥8900/税込価格¥9612です。


お次も、人気日本メーカーのボーダー柄サマーニットトップスです服

カラーは、★ピンク×レッド



ブルー×ホワイト★


こちらは、薄手のサマーニットです★袖は、少しドルマンっぽくなっているので、着やすく人気の形ですキラキラ

それぞれのカラーのボーダー柄がとっても可愛いんですー!!キラキラ特にピンクレッドのボーダー柄ってなかなか見ないですよねー!!

今O-twoではデニムパンツと合わせてコーデしてありますキラキラ


人気のガウチョパンツなどとも相性が良いですよー!!ハート

サイズは、Mサイズです。 素材は、レーヨン・コットン・麻です。

お値段は、本体価格¥11000/税込価格¥11880です。


お次も、人気日本メーカーの袖レースワンピースですワンピース

カラーは、★ベージュ★



★ネイビー★


こちらは、とっても上品な雰囲気のあるワンピースですキラキラ

袖部分が総レースになっているので、高級感もあり、とっても素敵なんです!!キラキラ




シンプルですが、高級感があるのでパール系のネックレスなどをしてお呼ばれワンピとしても使えますし、逆にスニーカーを履いて綺麗めカジュアルに落としてコーデすることも出来ますキラキラ

色々とコーデを楽しんでいただけるワンピースじゃないかなと思います☆

サイズは、Mサイズです。 素材は、ポリエステル・レーヨン・ポリウレタン・ナイロンです。

お値段は、本体価格¥11800/税込価格¥12744です。


お次は、イタリアブランド【Dlxle】花柄刺繍ドレスワンピースですワンピース


こちら・・・もう完全に私の一目惚れ!!!!でした!!!!ハート

鮮やかなカラーの花柄刺繍、それもワンピース本体が、人気の花柄刺繍で埋め尽くされているという、なんとも豪華なワンピース!!!キラキラ




とにかく高級感がすごいです!!!!キラキラそして個性的★★★そして、ラインも綺麗!!!!キラキラ

言うことなしに可愛い1枚だと思います!!!!ヽ(・∀・)ノ キラキラ

ウエストは付属の合皮リボンで結んでいただく感じですキラキラ中に長いキャミソールワンピのインナー付きです。

結婚パーティーやお呼ばれなどにもピッタリな一枚!!!!個性的なお洋服がお好きな方、他の人とはかぶりたくない!!!という方にオススメです!!!キラキラ主役級のドレスワンピだと思いますキラキラ

サイズは、Mサイズです。 素材は、ポリエステルです。

お値段は、本体価格¥25600/税込価格¥27648です。


お次は、オランダブランド【SPOOM】ガウンスプリングコートですコート


こちらもコートで大人気のオランダブランド【SPOOM】から新作のスプリングコートが入荷致しました!!キラキラ

こちらのコートは、トレンチコートのようにカッチリしすぎないんですが、ガウンタイプでゆるっとオシャレなこなれ感が出る、カッコいいコートですキラキラ

もちろん前を縛らないでそのまま着たりしても素敵です★


カラーは、ライトグレーで何でも合わせやすいカラーです音符

着るとこんな感じになります☆程よいフリル感がオシャレですキラキラ


SPOOMのコートは実際に着ていただくと、本当に形が綺麗に見えますので、是非お店でご体感いただきたいですキラキラ

サイズは36(S~Mサイズ)です。 素材は、テンセルです。

お値段は、本体価格¥24000/税込価格¥25920です。


ではでは、本日のブログは以上になります☆また次回もお楽しみにぃぃ~!!ヽ(*´∀`)ノ キラキラ

★☆O-two Web Shop☆★

是非是非アクセスしてみてくださいねっっヽ(*´∀`)ノ キラキラ

【O-two Facebookページ】⇒ここをクリックしていただくとページに飛びます!

【O-two Instagramページ】⇒ここをクリックしていただくとページに飛びます!


是非是非フォローをよろしくお願い致します!!!ヽ(*´∀`)ノ ハート

O-twoのお得なSALE情報や入荷情報などをいち早くGET出来ちゃうO-twoの「LINE@」が出来ました★是非ご登録をお願い致しますっっ(●´ω`●)ゞハート

★★Import Select Shop O-two LINE ID⇒「@fgy4078w」★★


★★LINE@お友達追加コード★★↓こちらをクリックしてください☆

友だち追加