こんにちわー!!ヾ(@°▽°@)ノドッツhula

O-twoの隣のビルが完成して、明日11月1日からビルの中の色んなお店がオープンするみたいですキラキラ

ビルの中にはお寿司屋さんやイタリアンなどもあるみたいで、きっとこの近辺で働いてらっしゃる会社員の方々に人気が出そうですよねぇ~キラキラ

残念ながら私はお寿司が食べれないので(涙)、いつかイタリアンに行ってみたいなぁ~なんて思ってますヾ(@°▽°@)ノキラキラ



さてさて!!本日は、日本メーカーの新入荷のお洋服を数点ご紹介した後に、今店内のボディーが着ているコーデをパパッとご紹介したいと思いますダブルパーカー


まずは、襟付きセーターですセーター

カラーは、★☆カーキ☆★



★☆ネイビー☆★



★☆ブラック×ブルー☆★



★☆ブラック×ブラック☆★


こちらは、まるで重ね着をしているかのように見えるセーターですキラキラ襟の部分はくっついています襟元

こちらのトップスは既にとても人気ですよ~!!Wハート着たときの形も綺麗なんです★

気軽にカジュアルスタイルが楽しめちゃいますねо(ж>▽<)y ☆私もブラック×ブラックを購入しましたハート


こんな感じで、短パンとタイツとレッドカラーのシューズとキャップでカジュアルにしてみました♪

もちろんキレイめなスタイルにも合いますよ~!!キラキラ


サイズは、M~Lサイズです。 素材は、アクリル・コットンです。

お値段は、本体価格¥5900/税込価格¥6372です。



お次は、人気の迷彩柄パーカーですパーカー

カラーは、★☆カーキ☆★



★☆グリーン☆★


モヘヤなので、表面が少しモコモコしていてとっても暖かいです音符

そして柄は大流行中の迷彩柄です迷彩ハートこのパーカーの丈は、パンツでもスカートでもどちらとも合わせやすい丈ですので、コーデの幅が広がると思いますハート


サイズはM~Lサイズです。 素材は、アクリル・ナイロン・モヘヤです。

お値段は、本体価格¥6900/税込価格¥7452です。



お次は、レース使いフレアスカートですスカート

カラーは、★☆グリーン☆★★☆ネイビー☆★です♪


スカートの中央部分がレースになっていて、とても上品で素敵なスカートですキラキラ

フレアタイプなので綺麗な広がりを演出してくれますキラキラ結構レースの印象が強いので、上はシンプルめにまとめるのがオススメではありますラブラブ

ラメが入っているホワイトのタートルネックセーターと合わせてみましたキラキラ


レースがより惹き立ちます( ̄▽+ ̄*)キラキラ


サイズはMサイズ(ウエストゴム)です。 素材は、ポリエステル・レーヨン・ポリウレタンです。

お値段は、本体価格¥9800/税込価格¥10584です。



お次は、千鳥柄フレアスカートですスカート


こちらも人気の千鳥柄なんですが、少し大き目の柄で、グレーネイビーの配色がなかなか珍しいと思いますキラキラ

黒白の千鳥柄はよく見かけますけどねぇ~音符

こちらは先程ご紹介したスカートよりは丈が長めなので、ミセスの方も着やすいと思います好ネイビー千鳥なので、人気セーターのネイビーカラーと合わせてみましたハート





サイズはMサイズ(ウエストゴム)です。 素材は、レーヨン・ポリエステル・ポリウレタンです。

お値段は、本体価格¥11800/税込価格¥12744です。



そして今の店内のボディーの感じなどをパパッと載せていきます゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆







こちらのワンピースは先程完売になりました汗ご了承ください。



こちらの革ジャケットも先程完売致しました汗ご了承ください。


ではでは、本日のご紹介は以上になりますキラキラまた次回をお楽しみにぃぃ~!!キラキラ


O-two Web Shopもよろしくお願い致します☆☆☆

seiO-two Web Shop


ペタしてね読者登録してね