こんにちわー!!ヾ(@°▽°@)ノハート

台風も過ぎ去ってとても静かな東京ですキラキラお昼ぐらいまで台風が来てたなんて嘘みたい(((゜д゜;)))


さてさて!!先日、千葉県の五井にあります、Select Shop「COO」さんのリニューアルオープンに行って来たのでそちらのレポをさせていただきたいと思います( ´艸`)キラキラ

「COO」はRUDE GALLERY、O.C Style、Attractions、Dry bones、Royal Pussyなど、とてもカッコいいドメスティックブランドを取り扱っているお店なんですキラキラ

リニューアルオープンでは、もうお店の外にまでたくさんのお花が来ていたんですが、中でも彫師のジョニーさんとジュリさん夫妻が送ってくださったこちらの花が凄かったです!!(〃∇〃)キラキラ




こちらの花は他の花屋さん達も珍しがって写メを撮ってるぐらいでした笑

いやー、本当に豪華でカッコ良かったー(///∇//)キラキラほんとにセンスのいい人達が集まっているんですよねぇキラキラ

そして窓にはとってもカッコイイ絵が描かれていましたキラキラ


海外のお店みたい!!キラキラ

店内は白を貴重としており、ヴィンテージのショーケースやラジオ、シェードランプなど本当に素敵な物で溢れてましたキラキラ



そしてこの日は、彫師のジョニーさんにtattooを彫っていただけるブースと、短時間で美容師のシゲミさんにピンナップガールに変身させてもらえるQuick Pinupブースが店内に設けられましたハート

tattooは予約制だったので、これまた知り合いの翔くんがトップバッターで彫られていました!!ハート


「痛いんだろうなぁ~笑」とか思いながら見てましたけど、さすが翔くん、若さで乗り切ってました( ´艸`)キラキラ

そして完成したtattooはとってもカッコいい!!キラキラさすがジョニーさんですキラキラ




そして私達女チームはシゲミさんにピンナップガールにしてもらうべく(笑)、髪をセットしてもらいましたキラキラ

ありがたいことに私の友達もたくさん来てくれて、みんなそれぞれ色々なピンナップガールヘアにしてもらっていてとても可愛かったですWハート



私はヴィクトリーロールにしていただきましたハートワカと★



ありさちゃん★はるなちゃんと★



まるで姉妹のようなこの二人★可愛いっハート






なかなかこんなヘアスタイルにしてもらえることってないから嬉しいですよねぇ~好



ともちんもとっても可愛いリップtattooを耳の後ろと肩に入れてもらっていましたsssセクシーなともちんにピッタリWハート



ヘアスタイルをやっていただいたシゲミさん(一番下)と☆



そして最後にCOOの店長、katsuを囲んで★




本当にカッコいいお店で感激でしたо(ж>▽<)y ☆千葉に行くときがありましたら是非COOにお立ち寄りくださいヾ(@°▽°@)ノハート

カッコいい服、可愛い服がたくさんあります★メンズファッションもたくさん取り扱っていますので、デートなどでも是非♪


★☆COO Online Shopはコチラ☆★COO Online Shop

★☆COO Blogはコチラ☆★COO Blog


この日みんなでCOOの近くにあります美味しい洋食屋さんでご飯を食べようと思ったんですが、その洋食屋さんがあと15分ぐらい待たないと開かない・・・となっていたので、みんなでその近くで座って待っていたんですが、この時ともちんが撮ってくれたこの写真がなんか個人的に好きです(笑)



せ、青春!?みたいな・・・(笑)



ではでは次回のブログもお楽しみにぃぃ~!!ヾ(@°▽°@)ノハート