暑すぎてバイク乗れない(´□`。)
本日は曇っていて風もあり少し涼しかったので、バイクいじりをしました。
以前から不便に感じていた部分をようやく修正です。

$週末はバイク屋さん?

修正前$週末はバイク屋さん? 修正後$週末はバイク屋さん?

アクスルシャフトを固定しているフランジボルトの二面幅が15mmなんですが、このサイズのメガネレンチを持っていないため不便だったんですよね。
これを、二面幅14mmのフランジボルトに交換しました。

フランジボルトは下の画像のものを使いました。
M10のフランジボルトですが、ピッチ1.5のものを使います。
バイクに使われているボルトは、M10でもピッチ1.25のものが多いので注意が必要です。
$週末はバイク屋さん?


フロントホイール外すのが楽になった...ハズ。

リアアクスルナットの25mmもどうにかしたいなぁf^_^;