先日の土曜日に、紅葉を見にプチツーリングしてきました。
メジャーな紅葉スポットは混むと思ったので、マイナースポットに行ってきましたよ。

今回はGPSロガーを持っていったので、ルートをGoogle Map上に表示してみました。
スタート及びゴール地点は、「日光宇都宮道路 今市IC」から鬼怒川方面に向かった「大谷橋」付近です。


より大きな地図で 20101106 を表示


まずはマイナー紅葉スポットの「今市ダム」に向かいました。
週末はバイク屋さん? 週末はバイク屋さん?

週末はバイク屋さん? 週末はバイク屋さん?
うーん微妙・・・。(´д`lll)
なんか緑色が多いっす。
ダム周辺の林道を走ったりして遊んでいましたが、やっぱりキレイな紅葉を見ないとねぇ。


もう少し標高高いところにいけば見れるだろうと思い、鬼怒川-川治ダム-大笹牧場-日光駅-大谷橋みたいな感じで走ってきました。


下の写真は、Google Map上の「紅葉」っていう目印の周辺です。
ようやく紅葉が見れました(・∀・)
週末はバイク屋さん? 週末はバイク屋さん?

今週末もマイナースポットに走りに行こうかなぁヾ( ´ー`)




にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ 週末はバイク屋さん?