人間が扁桃炎でやられちゃっていましたが、バイクのシングルシート化は一段落しました。



新しいシートレールは以前紹介した通り、アルミの角パイプを締結して作りました。
シートレールの後端には、オイルキャッチタンクも設置してみました。
週末はバイク屋さん? 週末はバイク屋さん?


シングルシートを装着するとこんな感じです。
細かなポジション合わせは、実際に走りながら調整していきたいと思います。
週末はバイク屋さん?

シングルシートはこれにて終了。

でも、元々のインナーフェンダーを取っ払っちゃったので、タイヤの跳ね上げる水が入らないようにしないといけないですね。

雨の日乗らないようにすればいいかなヽ(;´ω`)ノ


今度はフロント回りだな。



にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ