ブログにご訪問いただき

ありがとうございますキラキラ

 

 

夫婦共働きで、

資産形成に取組んでいます。

 

 

投資はインデックス投資がメイン。

不動産(築古戸建て)3件所有。

 

年間貯蓄800万円を目標にしていますキラキラ

 

 

2023年7月の総資産:5000万円

インスタで毎月の資産を公開してます気づき

こちら

 

 

 

先日妊婦健診へ行ってきました気づき

 

 

子宮口が全然熟化してないね~

 

 

と言われ、グリグリされました・・・笑い泣き

 

 

 

 

痛い・・・痛い・・・ゲロー

 

 

と冷や汗ダラダラ滝汗

 

 

 

 

毎日

散歩(7000歩ぐらい)と

ヨガはしていたけど、

 

 

 

それプラス

 

 

 

スクワット20回×5セット

入浴で身体を温める

 

 

↑上記を昨日から始めてみました。

 

 

 

 

 

 

効果はいかに真顔

 

 

 

 

 

 

妊娠してからの体重の経過は

9ヵ月ぐらいまでで、+8キロ。

 

 

 

そこから臨月に入って全然体重が増えず。

 

 

 

食事制限をせずに

好きなだけ食べてるのに

増えないって、大丈夫なのかもやもや

 

 

 

子宮底長も臨月になってから

特に伸びず。

 

 

お腹が大きくなってないってことネガティブ

 

 

 

 

先生から特に指摘がなければ

大丈夫なのかなぁ

 

 

 

毎回胎児の推定体重を

出してくれる訳ではなく

 

あっさりとしたエコーだけなので

 

 

少し心配です赤ちゃんぴえん

 

 

 

 

 

 

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

 

 

6月と言えば

ボーナスの季節ニコニコ

 

 

 

 

 

マネカテのみなさんの記事

読むの楽しいぃちゅー

 

 

 

 

 

 

我が家のボーナスは

 

 

 

 

 

ダイヤオレンジ主人(30代後半)

 

 

 支給額72万円

 →手取り60万円

  ※年3回で夏は少なめ

 

 

ダイヤオレンジ私(30代前半)

 

 支給額81万円

 →手取り75万円

  ※産休で社会保険料免除

 

 

 

 

合計(手取り)

135万円でした気づき

 

 

 

 

 

 

特に買うものもないので

全額、投資信託の購入資金となります泣き笑い

 

 

 

 

使うとしたら

 

出産前に地元の焼肉に

行くぐらいかなびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

冬のボーナスは

夫婦ともに育休中なので

 

 

 

 

 

 

 

微々たる金額しか

入ってこないでしょう真顔雷

 

 

 

 

 

 

本日もお読みいただき

ありがとうございましたお願い