ブログにご訪問いただき

ありがとうございますキラキラ

 

 

夫婦共働きで、

資産形成に取組んでいます。

 

 

投資はインデックス投資がメイン。

不動産(築古戸建て)3件所有。

 

年間貯蓄800万円を目標にしていますキラキラ

 

 

2023年7月の総資産:5000万円

インスタで毎月の資産を公開してます気づき

こちら

 

 

ここ数日体調を崩してました・・・オエー

 





 

関節痛に鼻詰まりに、咳。

 

 

 



 

熱は37.3度ぐらい出たけど

それ以上悪化しなくて良かったゲロー

 

 





 

 

体調は回復したけど

鼻詰まりのせいで

 

 



 

ご飯の味が分からない笑い泣き

 

 

 

 





 

 

妊婦健診の帰りに

メロンとスイカを買ったのに

 

 

味がいまいち分からず真顔





勿体ないことをしてしまいました無気力

 

 

 

 




 

 

今日は、

朝から図書館へ行ってきました気づき

 

 

 




 

徒歩で往復1時間ぐらいなので

いい散歩になりますキラキラ

 

 



 

 

最近読んだ本はこの2つ。

 




 




 

 


 

 

短編集で

さくさくっと読めました。

 

 

 

 




 

奥田英郎さんの本では

精神科医シリーズが一番好きキラキラ

 




 

 

 

 

 

 

 

 


 

くすっと笑えて

読んでて元気になる本ですOK

 

 

 








 

今日は

 



中山七里と道尾秀介の本を

借りてみましたにっこり

 

 






 

帰り道にミスドで

 

 

タピオカミルクティと

ドーナツを購入ニコニコ

 



 




 

あとで流行りの

焼きポンデリングをしてみようと思いますよだれラブラブ

 

 





 

 

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

 





 

臨月に入り、

妊婦健診が週1回になりました。

 





 

 

特に赤ちゃんも私も問題なく

順調な妊婦生活を送れていますニコニコ

 

 





 

 

最近は夜胎動が激しすぎて

 

下腹部が痛いネガティブ

 

 

 





 

その度に

 

 




 

 

陣痛ってこんな痛みどころでは

ないよね・・・

 

 

全然耐えられる気がしないんだが不安

 

 

 

 




 

妊婦健診で内診されるときも

 

 

 

 

 

この痛み苦手なんだけど

 

出産耐えれるかな魂が抜ける

 

 

 

 

と、とにかく毎日不安なのですネガティブ

 

 

 

 

 

 

出産が不安過ぎて

 

 




 

産まれた後のことを

あまり想像できないもやもや

 

 

 

 

 

 

 

 

Youtubeで

 

 

『幸せな出産』

 

とか

 

 

『陣痛の乗り越え方』

 

 

 

 

みたいなポジティブな動画を見て

 

 

 

 

 

なんとか前向きに捉えようと

必死な毎日です爆笑

 

 

 

 

 

 



 

 

友達もみーんな

乗り越えてるんだし

 

 

 

私にも出来るよね赤ちゃんぴえん

 

 

 

 

 

 



 

 

 

ずっと待ち望んできた我が子なんだし

 

 

会えるのを楽しみに

 

 

 

残りの妊娠期間を楽しみたいと思いますグー

 








いつ産まれてもいい時期に入ったので

友達と会う予定も、一旦終了昇天









出産頑張ってね!!


と言ってプレゼントを貰いましたにっこりラブラブ











遠方に住む友人は、


御守りを送ってくれたり。













私もこういう気遣いが

出来る人になりたい赤ちゃんぴえん




 




 

 

 

 

 

 

 

 

本日もお読みいただき

ありがとうございましたお願い

 

 

 

 

 

 

 

 産休中にやりたいこと

ダイヤグリーン子どもの名前をある程度決める二重丸

ダイヤグリーン入院準備二重丸

ダイヤグリーン子ども用品を揃える二重丸

ダイヤグリーン実家近くで行きたいランチに行く二重丸

ダイヤグリーン映画を見る二重丸

ダイヤグリーンブログを毎日更新 バツレッド

ダイヤグリーン友達と会う二重丸

ダイヤグリーン家の中を掃除二重丸

ダイヤグリーン断捨離二重丸

ダイヤグリーン主人とコース料理を食べに行く

ダイヤグリーン土日に行列ができるお店で食事二重丸

ダイヤグリーンホテルのアフタヌーンティ

ダイヤグリーン本(小説)を読む 二重丸

ダイヤグリーン歯医者へ行く 二重丸

 

 

 

 

 

 

前回の楽天SPで買ったものにっこりラブラブ

 

 

 

ダイヤオレンジボリューミーで美味しいハンバーグ

 

 
 

ダイヤオレンジ小分けで使いやすい豚肉



 

ダイヤオレンジいつも使ってる洗濯洗剤

すすぎ1回でOKなので時短&節水になりますOK

 


 
 

ダイヤオレンジえび餃子

半額だったから買ってみた!

疲れた日の夜ご飯に食べたいにっこり

 
 


ダイヤオレンジデカフェの珈琲


いつも買ってるドリップコーヒー!
夜に飲んでも安心ですグラサンハート

 

 

 

 

 

 

 
 

*****