ブログにご訪問いただき

ありがとうございますキラキラ

 

 

夫婦共働きで、

資産形成に取組んでいます。

 

 

投資はインデックス投資がメイン。

不動産(築古戸建て)3件所有。

 

年間貯蓄800万円を目標にしていますキラキラ

 

 

2023年7月の総資産:5000万円

インスタで毎月の資産を公開してます気づき

こちら

 

 

 

 

6月に入り、

FP2級の勉強をゆるーく始めました。

 

 

 

 

 

興味がある分野なので

全く苦にならない!!

 

 

 

 

意外と知らない住宅ローンのことや

年金のことなど、かなり勉強になりますにっこりキラキラ

 

 

 

 

 

あとは、

 

子どもが産まれたら

やりたいと思っている

 

 



ネントレに関する本も

図書館で借りて読みました笑い

 

 

 

 

↑こちらはお勧めしてもらった本

 

 




 

 




 

どこまでうまくいくかは

分かりませんが、

 

 




一度取り組んでみようかと思います。

 

 

 



産後の寝不足が怖いよぅ真顔

 

 

 

 

 

 

 

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

 

 




産休中にやりたいことをやるびっくりマーク

 

 

ということで

 

 



叙々苑に行ってきました~ちゅーラブラブ

 

 




 

 

 

昔、ランチに行ったことあるんだけど

夜行くのは初めて!!

 

 

 





クッションを持って来て下さったり


入店からサービスが

素晴らしかったですキラキラ

 

 




 

 

さーて、今日は値段を気にせず

食べるぞーグー

 

 

 



 

と意気込んでメニューを見たけど、

 

 




 

タン盛り合わせが7200円とな・・・滝汗??

 

ハラミが4200円だと・・・??

 

 





 

値段気にしてたら食べる肉がないゲロー

 

 



 

 

出産前の思い出作りと割り切って

色々食べました爆笑

 

 

 





 

タン盛り合わせも注文したよ泣き笑い

 

 

 





 

 

 

 

主人は食べるたびに

 

1枚800円笑い泣き雷

 

 

と嘆いてました・・・爆笑

 

 

 



写真下手くそですみません。

 






 

 

お肉はもちろんなんだけど、

 

 




 

サイドメニューの

チゲスープと冷麺が

美味しかったにっこり飛び出すハート

 

 










↑開けて取るの忘れてたネガティブ


左 壺カルビー

右 チゲスープ





 

 

 

美味しくて、幸せな時間を過ごすことが

出来ましたよだれ

 

 




 

 

お会計は22650円びっくりマーク

 

 




 





 

 

飲み物を頼まなかったからか、

思っていたよりも安かったですOK

 

 




↑普段からお酒は飲まない夫婦です気づき

 

 

 





 

 

 

めちゃめちゃ美味しかったけど

 

我が家は値段を気にせず食べれる

地元の焼肉屋で充分だね~にっこりキラキラ

 

 




 

 

 

 

と主人と話しながら帰りました笑

 

 

 

 

 

 

 





 

 

本日もお読みいただき

ありがとうございましたお願い

 

 

 

 

 

 

 

 産休中にやりたいこと

ダイヤグリーン子どもの名前をある程度決める二重丸

ダイヤグリーン入院準備二重丸

ダイヤグリーン子ども用品を揃える二重丸

ダイヤグリーン実家近くで行きたいランチに行く二重丸

ダイヤグリーン映画を見る二重丸

ダイヤグリーンブログを毎日更新 バツレッド

ダイヤグリーン友達と会う二重丸

ダイヤグリーン家の中を掃除二重丸

ダイヤグリーン断捨離二重丸

ダイヤグリーン主人とコース料理を食べに行く

ダイヤグリーン土日に行列ができるお店で食事二重丸

ダイヤグリーンホテルのアフタヌーンティ

ダイヤグリーン本(小説)を読む 二重丸

ダイヤグリーン歯医者へ行く 二重丸

 

 

 



 

楽天スーパーセール

8店舗買い回りしましたにっこりラブラブ

 

 

 

ダイヤオレンジボリューミーで美味しいハンバーグ

 

 



ダイヤオレンジ小分けで使いやすい豚肉

 

 



ダイヤオレンジいつも使ってる洗濯洗剤

すすぎ1回でOKなので時短&節水になりますOK

 



 


ダイヤオレンジえび餃子

半額だったから買ってみた!

疲れた日の夜ご飯に食べたいにっこり

 



 

ダイヤオレンジキャミソール

マタニティー用&授乳用にも使えるので

1枚持ってるけど、買い足しましたチョキ

 

 




ダイヤオレンジ骨なし鯖

こちらもリピート品。

毎日魚うお座を食べるよう意識してます。

 

 
ダイヤオレンジデカフェの珈琲


いつも買ってるドリップコーヒー!
夜に飲んでも安心ですグラサンハート

 

 

 

 

 

 
 

*****