ブログにご訪問いただき

ありがとうございますキラキラ

 

 

夫婦共働きで、

資産形成に取組んでいます。

 

 

投資はインデックス投資がメイン。

不動産(築古戸建て)3件所有。

 

年間貯蓄800万円を目標にしていますキラキラ

 

 

2023年7月の総資産:5000万円

インスタで毎月の資産を公開してます気づき

こちら

 

 

 

2月に母と3泊4日で

長崎旅行へ行ってきた記録ですキラキラ

 

 

 

 

前編はこちら↓

 


 

 

 

2日目の夜は

カンデオホテルズに宿泊

 



 

 

中華街のすぐそばで

便利でした。

 

 




 

このホテルの良いところは

大浴場があるところちゅー

 




 

大きいお風呂に

浸かれるのは最高です二重丸

 

 





 

ランタンフェスタ開催中の

3連休ということで

 






クイーンベッド1台大人2名で

31200円と中々のお値段無気力

 




 
いつもホテルを選ぶ際
ツインであることが必須条件なんですが
 
 
 
 
ホテル予約が直前だったこともあり
どのホテルもツインの部屋は
満室でした笑い泣き
 
 


 
 
ちゃんと寝れるか不安だったけど
クイーンサイズのベッドだと
問題なかったですOK
 
 




 
ちょうど夜に世界卓球の
決勝戦がやっていたので
 



母と観戦しました爆笑
 
 


スポーツ観戦大好きな親子ですグー
 
 
 





3日目は朝から
モーニングに行こうとしましたが
開店前から大行列が驚き
 
 







仕方がなくコメダ珈琲へ。
 







その後は出島を散歩。







ホテルをチェックアウト後
 
電車でハウステンボスへ向かいました飛び出すハート
 
 







 
ハウステンボスでは
ホテルヨーロッパに宿泊しました!
 


 




一度泊まってみたかったのにっこり
 




ホテルに入ると
お花の香りが凄い!
 



至る所にお花が活けてありましたチューリップ
 








 
 
ホテルヨーロッパに宿泊すると
色んな得点があって
 


・船に乗れる
・ハウステンボスのチケットを見せると
 翌日分のチケットを貰える
・ハウステンボスの温泉の入浴券
・空港までの送迎バス無料
 


などなど。
 


朝食付きで1人2万円ぐらい
だった気がします。
 



思っていたよりも
お手頃価格!




 
船でハウステンボスの街並みを見て






ロビーラウンジでライブを鑑賞しました。





なんて贅沢なんでしょうか昇天
 


 
 
お部屋も高級感があって
素敵でした。
 




 
 
夜はハウステンボスの
イルミネーションを見に行ってきたよ
 







想像していたよりも綺麗で
びっくりお願い
 





 
名物のレモンステーキを食べて
ホテルへ帰りましたOK
 






 
 
4日目の朝は
 


 
この旅行で一番楽しみにしていた
ホテルの朝食ラブラブ
 



いいホテルのビュッフェは
テンション上がるよねキラキラ
 




 



 
3回以上おかわりしたと思います笑
 
 





デザートにメロン、イチゴがあったので
めちゃめちゃ食べた爆笑
 





 
朝食後は
ハウステンボスを観光しました。
 





 
乗り物系はVRを使用したものが
多かったです。
 




 
妊娠中だったので
母が乗車してるのを
私は見学してましたにっこり
 




 
正直、乗り物系はあまり魅力的ではないですが
綺麗な街並みとお花畑が沢山あるので
散歩しているだけで楽しかったですニコニコ
 
 






 
とても楽しかった
3泊4日の長崎旅行!
 
 
 

友達といく旅行も好きだけど
母と行く旅行は気楽で楽しいですびっくりマーク



 
費用は全て母持ちでしたお願い




いつもいつもありがたい赤ちゃん泣き
 






てことで総額いくらかかったかは
分からず・・・
 





マネカテ民失格だわ魂が抜ける
 
 



 
 
 
本日もお読みいただき
ありがとうございましたちゅー
 







*****