ブログにご訪問いただき

ありがとうございますキラキラ

 

 

夫婦共働きで、

資産形成に取組んでいます。

 

 

投資はインデックス投資がメイン。

不動産(築古戸建て)4件所有。

 

年間貯蓄800万円を目標にしていますキラキラ

 

 

2023年7月の総資産:5000万円

インスタで毎月の資産を公開してます気づき

こちら

 

 

*****

 

 



 

出産予定日までは

まだ2カ月以上あるのですが、

 

 

 

年休消化のため昨日が最終出勤でしたニコニコ飛び出すハート

 

 

 




 

 

10年間勤めてきて

初めての長期休暇ですふとん1ふとん2ふとん2ふとん3

 

 




 

朝起きて会社行かなくていいなんて

 

う、嬉しすぎるお願いラブラブ

 

 

 




 

不妊治療をしていたこともあって

 

夢にまで見た産休ですちゅー

 

 

 




 

帰る前に挨拶周りをしたら

 



会社の仲の良いい人から

プレゼントをもらいましたにっこり飛び出すハート

 

 








 

 

みんなセンス良すぎるでしょ凝視

 

 

 




クッキー缶ってテンション

上がるわぁぁよだれクッキージンジャーブレッドマン

 

 


 

↓これは北浜レトロのクッキー缶

 

 





 

 

スコーンと紅茶が美味しい

雰囲気が最高なカフェです飛び出すハート

 

 





出産までに行きたいな〜!

 

 



 

 

大事にいただきますコーヒー

 

 

 

 


 

 

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 





休暇1日目の今日は

 




7時に起きて、

主人の朝ごはんとお弁当を用意。

 

 



 

8時半に主人を送り出しバイバイ

 

 




 

Tverでドラマを見ながら朝食キラキラ

石原さとみのDestinyが面白い!

 

 



 

 

その後、家でヨガをして

今ブログタイムですにっこり

 

 

 

 

 



 

予定をたてないと

ダラダラ過ごしてしまうだけなので

 




 

産休中にやること(やりたいこと)リストを

作成して、過ごそうと思います赤薔薇

 

 

 

今のところ思いつくのは

こんな感じ↓

 




ダイヤグリーン子どもの名前をある程度決める

ダイヤグリーン入院準備

ダイヤグリーン子ども用品を揃える

ダイヤグリーン実家近くで行きたいランチに行く

ダイヤグリーン映画を見る

ダイヤグリーンブログを毎日更新

ダイヤグリーン友達と会う

ダイヤグリーン家の中を掃除

ダイヤグリーン断捨離

ダイヤグリーン主人とコース料理を食べに行く

ダイヤグリーン土日に行列ができるお店で食事

ダイヤグリーンホテルのアフタヌーンティ

ダイヤグリーン本(小説)を読む

ダイヤグリーン歯医者へ行く

 

 




他に何か産休中にやった方がいいことって

ありますか昇天

 

 





 

 

今日は断捨離&掃除、

夕方に鍼に行く予定看板持ち

 

 

 

 





 

産休楽しむぞ~ちゅーグー

 

 

 

 






 

本日もお読みいただき

ありがとうございましたお願い

 

 

 




*****

 

 

 

 

    

おすすめの購入品

 

 

 

マヌカハニーよりも安くて

、強い【抗酸化作用】と【抗菌活性】がある蜂蜜。

 

木製のスプーンを使うのがいいらしくて

毎日スプーン1杯食べてますニコニコ