ブログにご訪問いただき

ありがとうございますキラキラ

 

 

夫婦共働きで、

資産形成に取組んでいます。

 

 

投資はインデックス投資がメイン。

不動産(築古戸建て)4件所有。

 

年間貯蓄800万円を目標にしていますキラキラ

 

 

2023年7月の総資産:5000万円

インスタで毎月の資産を公開してます気づき

こちら

 

 

 

今日(土曜日)も主人が出勤するとのことで

 

ブランチがてら初めての

SHAKE SHACKに行ってきましたラブラブ

 



 

 

私はビーフパティのShackBurger

 

主人はChicken Shake。

 





後はポテトとジンジャーエールを注文キラキラ

 

 






 

 

お会計約2700円でした笑い

 




中々のいいお値段無気力

 

 




海外の方が多くて

旅行に来た気分になるなぁデレデレ

 

 



 

パティが牛!!!って感じで


美味しかったですちゅー

 

 




 

ポテトも美味しかった!!

 

 

 

 



 

主人はサムライマックの方が

好きとのこと看板持ち

 




以前、主人にサムライマックを頼まれて

買ったら単品で650円もして

びっくりしました滝汗

 

 


 

 

最近はハンバーガーも高いよね・・・・

 

 




 

私はやっぱりモスが一番好きかなラブラブ

 

 

 




 

 

 

その後主人は仕事へ向かい、

私は一人で買い物ニコニコ

 

 



無印週間のため、

無印で食料を調達キラキラ

 





全部で1400円ちょっと。





右上の白胡麻坦々が特に美味しい!







うどんに白胡麻坦々と台湾で買ってきた

調味料(唐辛子+山椒系)をかけたら

激うま目がハート








この調味料、台湾行く人は

是非買ってみてー!!






麻婆豆腐とかに入れたら

一気に本格的な味になります指差し






白ごはんにかけるだけでも美味しい!



 


 


 

 

その後ベンズクッキーへちゅー

 

 





 

関東在住のブロガーさんたちが

こぞって美味しいと仰っていたクッキークッキー

 

 





調べたら去年の11月に

心斎橋に出店していましたラブラブ

 

 




 

ホワイトチョコとマカダミアを

買いたかったんだけど今日は売っておらず無気力

 

 





ミルクチョコレートチャンク

ホワイトチョコチャンク

トリプルチョコレートチャンクを購入赤薔薇

 

 




 

 

 

 

そのあと

FANCLでサプリを購入して帰宅しましたキラキラ

 




今飲んでるやつはこれ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

帰ってきて早速クッキー食べたけど

おいしーーー酔っ払い

 

 







外はサクッと、中は生っぽくて

私の好みのクッキーでした飛び出すハート

 

 

 

 

3枚ぐらい簡単に食べてしまいそう・・・笑い泣き

 



 

妊娠中なので1枚で我慢して

残りは主人にあげようと思いますクッキー

 

 

 

 

それにしても

家でクッキー食べながらお茶して

ゴロゴロする土日って最高昇天コーヒー





 

私も3月は仕事がバタバタしてますが

年休+産休で働くのもあと1か月ぐらいニコニコ

 





 

麻疹も流行ってるし体調に気を付けて

残りも頑張ろうグー

 

 

 

 

 

 



 

 

本日もお読みいただき、

ありがとうございましたお願い

 







 

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

 

 

 

この前の楽天セールで買った

雑穀米が凄い良かったニコニコ

 

 

 









 

白米に混ぜて炊くだけで
めっちゃ便秘解消にポーン
 




 
 
干し芋+雑穀米で
最近の私は便秘からは解放されてますよだれ
 




干し芋はこれ↓
 
 


 

*****