ブログにご訪問いただき

ありがとうございますキラキラ

 

 

夫婦共働きで、

資産形成に取組んでいます。

 

 

投資はインデックス投資がメイン。

不動産(築古戸建て)4件所有。

 

年間貯蓄800万円を目標にしていますキラキラ

 

 

2023年7月の総資産:5000万円

インスタで毎月の資産を公開してます気づき

こちら

 

 

 

*****

 

 

12月といえばボーナスっっキラキラ

 

 

 

 

 

今年のボーナス額は・・・

 

 

 

 

主人 30代後半

 

支給額(ボーナス年3回)

113万円

 

手取り81万円

 

 

 

妻 30代前半

 

支給額

79万円

 

手取り60万円

 

 

 

手取り合計、141万円でしたキラキラ

 

 

 

 

 

主人の支給額は去年と同じだけど

手取りが5万円も下がってた笑い泣き

 

 

 

去年、不動産投資の関係で

ふるさと納税をあまりしなかったからゲロー

 

 

 

 

↑経費の考え方を間違えており

 本当はできたのに、やらなかったのゲロー

 

 

 

 

 

 

悔しすぎる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月の給料も支給されて

今年の年収が確定しました笑い

 

 

 

 

主人

1070万円

昨年+100万円

 

566万円

昨年+30万円

 
 
 
 
 

よって世帯年収は、1636万円でした。

 

 

 

 

 

主人が初めて大台を超えました。

 

すごいなぁぁ凝視

 

感謝お願い

 

 

 

 

 

 

主人は今年、

比較的仕事に余裕があって

毎日定時退社でした。

 

 

 

 

それでこれだけ貰えてラッキー笑い泣き

 

 

 

 

 

会社の会計方法が来年で変わるらしく、

これまで部署で貯めてたお金を

社員に還元してくれたんだってダッシュ

 

 

 

 

 

 

来年からはまた、

ブラックな働き方に

なるから年度末で今の仕事は辞めるらしいゲロー

 

 

 

 

 

 

しかも失業保険を貰うために

次を決めずに退職予定滝汗

 

 

 

 

ひえーーーーゲッソリ

 

 

 

 

 

 

 

この世帯年収も、

 

今年で最後かな・・・魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

 

 

年収が確定したので

ふるさと納税駆け込みます飛び出すハート

 

 

 

 

これら↓を25日に買う予定ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多分、あと5万円ぐらいは出来るから

ブロガーさんのおすすめとかを

買ってみようかな✨






 
本日もお読みいただき
ありがとうございましたお願い
 
 
 

*****