世の中には、色んなセミナーがありますよね!

 
 
 
最近では恋愛コンサルとか、起業コンサルとか、ほんとに様々。
 
 


昨年、私も30万円の不動産投資のセミナーを受講してみました拍手
 
 
 

 
というのも、仲の良い友達から投資用の不動産を購入したという話を聞いたのが発端で。
 
 
元々不動産に興味があったので、不動産投資やってみたい〜!と入会を決めました
 
 
 




30万円って高額ですよね!?
 
 

果たして本当に30万円の価値があるのか?
 
 
無駄に終わったらどうしよう真顔
 
 
などなど、不安だらけでしたが、成功者から直接学べる機会もそうないので自己投資だと思って震える手で入会ボタンを押しました滝汗



旦那さんに相談したら、




やってみなよ〜爆笑




と即答。



旦那さんは私がお金使うことに対して否定的なことを言いませんお願い



かくいう私は、


それ勿体ないよ〜!
辞めときなよ〜!


とか言ってしまうタイプですゲロー




ごめんね、旦那さん笑い泣き


 
 
 
 


このセミナーはメインが講義で、その他に個別で購入を検討している物件の相談などができるのですが、現時点でまだ私は不動産を購入できてません・・・
 
 


 でも、リアルに不動産投資(というより大家業)を始めようとしてる方と知り合えて良かったです!




セミナーの参加者が実際に物件を買った!
という話を聞くとめちゃくちゃ刺激受けます。
 
 

私も1軒目購入に向けて動いてますOK




この30万円の自己投資を無駄にするのも、活かすのも自分次第!




不動産投資は若く始めれば始めるほど、有利だと思うので、今が頑張り時。



4月までに1軒購入を目指して頑張ります恐竜くん






因みに、私が目指すのは現金購入できるような中古物件の不動産取得ですキラキラ