あけましておめでとうございます。

 

出遅れた感がありますが、、、

 

2020年12月31日時点の総資産を数えてみましたOK

 

 

 

 

我が家の総資産は

 

 

 

2749万円キラキラ

 

 

 

思ってたよりもあった真顔


というのもお金を色んな所に預けており、これまで集計したことなかったのです滝汗

 

 

 

12月からマネーフォーワードの有料会員になりまして、いつでも総資産を確認できるようになりました。

 

 


 

 

 

現金、投資信託、国内株、イデコ、貯蓄型の保険等を合わせて2749万でした。

 

 

昨年末がいくらあったのかが分からないので、今年でいくら貯金できたか分からないゲロー



2021年の資産目標3400万円!


さすがに無理かなぁ・・・宇宙人くん

 

 

 

今、現金で1000万円以上保有してて、現金比率が高い状況なのでこの割合を下げようと年始から株を買い漁ってます

 



国内株よりもやっぱり米株がいいのかなぁ。

ワクチンが広まれば株価だいぶ上がりそう!




今年は米の個別株も買ってみようと思いますOK