5月から、某飲食店経営の会社の、執行役員として関わることになりました。
この会社を基点として、個人の活動をしていくことにも合意して頂いています。
この会社の社長は僕の3つ年上に当たる方ですが、非常に思いの強い方です。
実はお付き合いはもう4年になります。
前職の際、最初に僕が立上げをさせてもらったお店でもあります。
ずっと『一緒にやりたいね』という話をお互いにしていました。
色々悩んだ結果、僕は『自分しかない力を、極限まで高めたい』という欲求に気づき、そして独立を
しました。
今ここで合流し、今後たくさんの困難なこともあると思いますが、失うものはありません。
『一緒に仕事をしよう』
そう言ってくれる人、そうそう居るものではありません。
本当に感謝です。
今月の活動はまだ本格的なものではありません。
来月には会社として目黒に事務所を借りますので、月間の半分位の時間を投下していきたいと思います。
コンサルティング、コーチング、研修講師・・・。
それらが全て繋がり、すべての花を咲かせる。
2006年5月に独立し、2007年5月が今。
色々状況は変わってきた。いや、変えてきた。
2008年5月には、どうなっているんだろう。
『やりたいことをやる』『好きなことをやる』
まだまだ進みます。
自分なりのスピードで。