今日でもかちゃんと出逢ってから1年(^^) | 渡部アキ、mocaファン日記^ ^

渡部アキ、mocaファン日記^ ^

このたびブログデビューしました^ ^
ちょこちょこと更新していく予定です\(^-^)/
多分料理と渡部アキちゃんとシンガーソングライターmocaちゃんのネタが大半ですが笑
よろしくお願いしますね〜〜^ ^
渡部アキちゃんと、もかちゃんの大ファンです(^^)v

こんばんは〜😊
台風すごかったですね(T ^ T)

今日でもかちゃんと出逢ってから1年経ちました^ - ^(ファン歴はまだ8ヶ月半)

今日で一年なんですね〜(^^)
2018年9月9日の草加レインボーミュージックフリーライブで、もかちゃんに出逢った日🤗
たまたま彼女の番で「雨降り記念日」を聴いて(^^)
彼女の弾き語り🎹に一目惚れ笑
その時のYouTubeがあったので貼りますね。
その日は彼女に話しかけられなかった😭
ちと後悔笑
それで、12月20日の川口キャバリーノで前推していたアーティストさんと対バンだと知って真っ先にチケットを前推していたアーティストさんから購入したな(^^)
で笑
12月20日の川口キャバリーノで彼女の「大切な長い髪を切りました」を聴いて完全に大ファンになりました🤗
今日は自分には特別な日😊
もかちゃん😊
これからもよろしくね〜🤗
PS その時の写真がないので7月4日の某場所での路上ライブの時に撮ったもかちゃん💕


#moca #思い出の草加レインボーミュージック