いちばん、たいせつな人の、記念日 | Dream Journey -夢への旅人-

いちばん、たいせつな人の、記念日

本日、7/31はまいぷること遠藤舞さんのお誕生日です!!

推しの誕生日とだけあって不安半分、期待全開!!です。実は、こんな記念日だというのに金欠で行けない可能性が出てきていたのです。まぁ当日まで気分爽快で祝えるのかな?と自分を責めていましたが、なんとかまいぷる生誕品はちに参加できることになりました!!

当日は、彼女にも。そして私たちにもいい思い出になることを祈っています。みんなが1つになることを信じて・・・。

お会いする方、聖誕祭品はちに参加する方、よろしくお願いします!!!



個別握手のCD、買えない可能性が出てきました。しかも一番大事な9/5というね・・・。