聖誕祭! | Dream Journey -夢への旅人-

聖誕祭!

昨日やってた耳すま、国民の胸にかなり響いたみたいですね!
ああゆう恋愛、またしてみたいものです。一生心に残りますからね。再び出来るかな...。


私事ですが、皆様の支えのお陰で、本日誕生日を迎えました!!

早く誕生日が来ないかな・・・と願っていたのですが、恐るべき速度で誕生日を迎えてしまいした。もう少ししかありませんが、まったり楽しみたいと思います!

ちなみに知ってる方もいると思いますが、ひぃちゃんこと三宅ひとみさんと誕生日が一緒です。彼女と一緒であること自体衝撃です。
ちなみに前田敦子さんとも誕生日が一緒だったりします(汗)こんな私が著名人と一緒でいいのか?と感じていますww


その他、沢村一樹さん・小泉孝太郎さんが私と同じ日に生まれました。結構有名な方が私と一緒の日に生まれてるんですね。


皆様、これからも変わらぬお付き合いをお願いします。支えてくれてありがとう。

感謝です!!