最近E217系に出会うと嬉しかったりw | 関谷雄太郎のブログ

関谷雄太郎のブログ

関谷雄太郎が日々思ったこととか趣味のこととかを綴るブログ

最近E235系1000番台の導入で廃車が始まったE217系。

E235に乗れるとそれは嬉しいんですけどね、やっぱり209系の

派生でもあってベテランな車両の217の方に乗れるとさらに嬉しく

思う僕なんですよwww

 

実はE217系に初めて乗ったのは総武線じゃなくて横須賀線。

友達のお母さんに誘われて行った鎌倉旅行で品川から乗ったのが

最初なんですよ、、、それから房総半島一周大回りをするようになってからは東京から千葉までは快速でお世話になってよく乗るように

なりましたねぇ

この横須賀線ー総武線の幕が昔から好きだったし

横型の薄いLEDの後部灯とかなにもかもがとてもカッコよかった

255系と東武のスペーシアと並んでものこころ着いたときから

好きな車両の一つだった・・・・・・・

この先いつ無くなるかわからないから出会えたら出来るだけ

乗りたいなと思います!!

ではまたいつかで