桜の季節ですね | 関谷雄太郎のブログ

関谷雄太郎のブログ

関谷雄太郎が日々思ったこととか趣味のこととかを綴るブログ

おはようございます関谷ですよ


4/2 舞浜も綺麗に桜咲いておりました

この季節にしか撮れないリゾートラインの写真を撮れたんで少し紹介したいかと


○10形 パープル(30)
ディズニーシーのピクニックエリアに綺麗な桜が咲いていてSNSのフォロワーさんが教えて下さって撮影出来ました
○100形 ブルー(103)
○100形 ピンク(102)
枝と枝の間に先頭が来るように撮ったんですけどタイミング難しいw


運動公園の桜も綺麗に咲いてました


ここら辺は街路樹やら街灯やらが多いのでタイミングがここも難しいw
見事に木に被ったww
以上なんですけど実は桜とリゾラは本当に初めてに近いほど撮ったこと無かったんで
とっても楽しかったですねぇ、、、
てことでまた次回もちょっとリゾラ写真自慢を
します!